PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勧誘電話情報局


表記の様な サイトあるの ご存じですか?


会社でね 電話番なんて言う仕事をしてると こういうサイト良く見ます。

大概が 投資の話や 不動産 先物等


今回久々に骨のあるヤツからで おもしろかった




な:「センター長さんいますか?」

私:「今日はおりません」

な:「では センター長代理の方御願いします」 

私:「担当が各々違いますので見合った担当におつなぎいたしますが、どのようなご用件で」

な:「営業のご挨拶です」 

私:「どの担当におつなぎいたしましょう?概要をお教え願いますか?」 

な:「LPシステムの件で」 
 
LPシステム 調べる。   

でたリンクが これ 


まぁ 話し方で直ぐに わかるんだけどね。この手のタイプ。


実際に ナカジマだったから わらた。



少し保留したあと


「申し訳ございません、当社で放送して確認したところ、LPシステムというものについて
ご対応出来る者がおりません。」


そーですか   ガチャ(爆)




勝手に切りおった。 おもろい 




今回のヤツはなかなか しつこくて やりがいが有ったなぁ。

ブログのリンクさんみたいに 山田花子です 言ってやりたかった。





明日から 少し旅に出ますよ。 涼しい処に行く予定だけど 服装が悩みどころ



 
スポンサーサイト

| のら | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/671-7d583995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT