PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いよ 北海道  ②

メインイベントの有った当日。 イベントは夕方からの予定だったので 

のんびり観光しながら 札幌へ移動。



一番最初に行ったところは 私の大好きな 水曜どうでしょうの 本陣 HTBへ

討ち入り! です。


s-DSCN2306.jpg
青空に輝く onちゃん


正面玄関を入れば お二方の 最新作の御衣装が飾ってあります

ss-DSCN2310.jpg
蕎麦屋と宮大工ですね 

どうでしょう班 紀伊半島あたりでの 御衣装だったかと。


洋さんの汗のにおいとかするんでしょうか? クンクンしましたけど わからず。



s-DSCN2318.jpg
onちゃん ファミリーも 展示

s-DSCN2313.jpg
てっかてか やねー




そして どうでしょうの 「前枠」「後枠」が 撮影される
隣の 高台公園も 行って参りました


s-DSCN2329.jpg
ここですねー まさに このアングル



公園に行くと解るのですが 全国の藩士が ここ 高台公園で 写真を撮るのでしょう

そこだけ 芝生が禿げてます(w



s-DSCN2335.jpg
onちゃんと記念撮影。


私もこの坂を 走り降りましたが 他の藩士と思われる方々も沢山 わわあわわああああああああ って

走っておりました。





HTBを 後にして 途中


s-DSCN2345.jpg

なんとなく 時計台を車窓越しに眺め。




その後は 丸山動物園にどうしても 逢いたかった ご家族に会いにいきます。



                           ③ へ
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/673-1d2117c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT