PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OPEN HOUSE   多摩野猿街道店

スターバックスに行くようになって 数年。

PTRさん達とも よくお話をしたり、プライベートでもお友達になり
楽しい スタバライフを 過ごしていて。



私のよく 行く ストアに行ったときの事。


優しい PTRちゃんが 「○○さん、10/2日って お仕事ですか?」

というので 「うん 仕事だけど」


「近くに新しいストアが出来て OPEN HOUSEの チケットあるけど 行けますか?」



「行くよ~!いく!  会社休んだっていくよ!」





IMG_6750.jpg
入手した OPEN HOUSEの チケット。


グランドオープンの前日 10/2日 会社をちょいと 早退して行ってきました。


DSCN2525.jpg
今日しか見れない ウェルカムボード


DSCN2524.jpg
私の行動範囲は郊外型が多いせいか 最近は こんな感じのナチュラルというかウッディな感じ。


DSCN2523.jpg
アプローチの壁も良い感じです。


店内はというと。

DSCN2515.jpg
センターに大きなテーブルと 周囲にも十分なテーブル席

天井もおしゃれでした


DSCN2520.jpg
私も座った この 赤い椅子。 


ここの ストアの店長さん が 「ここ、一番の特等席ですよ!」

s-IMG_3204.jpg
この日は ドリンクも無料で フードも色々いただけました。


DSCN2518.jpg
ドライブスルーもあって

DSCN2512.jpg
テラス席は 北側と南側に配置


DSCN2526.jpg
我が家には 嬉しい リードフックも 設置されいて♪


ワンコデートには 絶対使われること間違いなしの ストアです。



今日 10月3日 オープンの スターバックス 多摩野猿街道店

お気に入りストアにランクイン間違いなし♪






                それにしても 北海道の記事って どうして 停滞するんだろう(汗)

| Starbucks | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/674-80598dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT