PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密のデート  ~ REWK ~    ②

書いたど~  Hちゃんよぉ。

③まで 行きそうだから やばし?(汗)

とうちゃんの ひざまくらで 充電をして 風当たりの良い場所で
自然乾燥をすませた 琉駈。 


DSCN2556.jpg

おお、イケメンにもどったぇ。


車にもどって 鎌倉へランチに移動です。


鎌倉に ワンコ連れで入れる どんぶりカフェがあるので そこへ移動。

IMG_6574.jpg

bowls さんです。


DSCN2569.jpg
店内にある どんぶりタワー!




とうちゃんは
DSCN2574.jpg
湘南名物の しらす丼


かぁちゃんは
DSCN2575.jpg
三浦野菜と車麩の肉味噌丼


ウマウマ~♪

DSCN2570.jpg


とうちゃんと かーちゃんの 腹ごしらえの店で ごめんよ。





そしてこの後、 私が前から行きたかった スターバックスの 葉山海岸通り店。
ここは駐車場がなくて 小さなストアなので なかなか 行く機会がなかったのです。


IMG_4130.jpg
葉山ですよ。 


土地柄? でっかいワンコたちが 沢山いて ヘタレ琉駈は
大きいワンコが くるたびに 父ちゃんの股の間に顔を突っ込んで 見えないふりをしてました。



ヘタレは一生ヘタレです(w




そして いつもワンコに飲ませる

バニラクリームフラペチーノ。 もちろん ノンシロップね。

IMG_1700.jpg

ミルク大好きりゅうちゃんは ウマウマと飲んでおりました。





 帰り道は 大渋滞だったけど 湘南の夕焼けを見ながら のんびりドライブ。



そして 誕生日当日と 翌日の 様子は ③へ!  

| rewk | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

③ モ アルンダロウナ?www

| はろぎる | 2012/10/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

(==;)

今日、いや 明日にはきっと  v-356

| ともみん→はろぎるさん | 2012/10/15 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/676-d76eded8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT