PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密のデート  ~ REWK ~    ③

海デートしたのは お誕生日2日前の  10月8日。

目一杯遊んでぐったりちゃんだった 琉駈。



お誕生日当日の10月10日は 

平日だったにもかかわらず 夜の横浜デートですよ。 

これは 本当にサプライズ   






っていえば 聞こえはいいけど



まぁ わたくしの わがままイベントが急遽発生しましてね
夫に


 「りゅーちゃんの 誕生日なんだから 横浜にいくよっ!」


のら の 一声でございます。


わがままイベントの 内容はこれ


IMG00592.jpg

スタバ絡みですわ(笑



夜、いきなり 車に乗らされ、 車の中をちょろっちょろ 動き回る琉駈は
怒られまくり  んで 雨の中を むりやり ショートリードで引きずり回され

rrrDSCN2580.jpg
こんなの ボクのためじゃ ないですね ぷいっ。



そして この ちょっとした イベントだったはずが 可成りな 大騒ぎイベントで
本当にりゅーちゃんには 迷惑な 夜でした。

その詳細はまた別途。



そして一日遅れで

IMGP0117.jpg

いつもの 無糖デコレーションケーキ


IMGP0142.jpg
もう 6回目だから これからが 長いのは重々承知だよね。

IMGP0130.jpg
早く食べさせてくださいよぉ。


ということで。 お砂糖無使用の 安心ケーキをたっぷりどうぞ



IMGP0153.jpg

あんむ~っ



美味しく戴きましたようです。



おこぼれ組

IMGP0182.jpg
ラウル。

次回はラウルの9本目だね♪


IMGP0218.jpg
麗音

案外お口が綺麗な れいちゃんだけど ケーキだけは パクパクいきます。


IMGP0229.jpg
もーちゃんは ちょっとね。





これにて 3日間にわたる 琉駈のお誕生日イベントは終了。


あ。でも スタバイベントの内容予告しちゃった かかなきゃ また Hちゃんに つっこまれる。


                  ふぅ 書ききったぜ。  

| rewk | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!!!v-424エライエライ。

| はろぎる | 2012/10/15 16:56 | URL | ≫ EDIT

えへへ

ホメラレタ!

| ともみん→はろぎるさん | 2012/10/18 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/677-d1cee336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT