PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのワンコら

殺伐とした話題だったので 今日はほのぼの系。

我が家のワンコは みんな 男の子。

ラウル、ロック、リューク 犬種も違えば
血のつながりのないワンコ。

ウチのスタンスとしては 基本的に 
「そのまま」が一番とおもっているんで

よほどのことがない限り メスを入れない方向で
一生を過ごしてあげさせたいと思ってる。

ということで 全員 ウホウホの男盛りね。

未去勢のオス同士を多頭で飼うのは
誰に聞いても しつけの先生ですら「ムリ」と言う。

うちも いつかは駄目になるのかな?と思いながら
ラウルとロックはもうすぐ3歳。

喧嘩は多少ある。でも それは 原因がわかってる。
順番を守らないロックに対して ラウルが牽制するとか

食べ物の取り合い。
順番に ラウル→ロック→リュークって与えてるけど
誰かが取りこぼした1粒を取り合いで喧嘩になったことが
何度かあるぐらい。

むしろ・・・ 最近 ラウルが ロックのことを
好き好き(はぁと) モードが炸裂してます。

ロックのことを常にぴったり寄り添い
口の周りをなめ 耳を舐め
耳を倒してロックといちゃついてます。

エロモード炸裂中。

おとといの 昼にちょっと 庭のランに出してあげてから
少し減ったみたいだけど
昨日の夜も ちゅっちゅちゅっちゅと ラウルは
ロックのグルーミングに甲斐甲斐しい。

りゅーくは 相変わらずね。
ロックにはめーいっぱい 甘えてますよ。





| r3 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/68-23bbef46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT