PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

2013年 

あけましておめでとうございます。

もう2日も経ちましたね。



毎年 大晦日には 更新するようにしていましたが
今回は 歳末テロ警戒により、 実家に避難しておりましたので
更新できませんでした。



昨年度末から 続いておりますテロは 相変わらず 継続中で


今年度 一発目の爆撃を喰らった所で更新です。





大晦日から 元旦の夕方にかけて 実家で どろりんこ としておりまして
昨日は顔を合わせることがなかった姑。

今日も ちょっと 年末から引きずってる 膀胱炎の症状があったので
ダラダラしておりました。


寝てばかりもなんなので、 夕方から 夫と 八王子へお出かけ。
ビッグカメラで、 新しいカメラ用の レンズガードと液晶保護シールを購入。
(年末に同機種を二台ゲット・インプレ出来るほど使ってないので後日)

わたしの ラブガールが いる スタバに スタバ詣を してきました。



そして 先ほど 30分ほど前ですかね。
帰宅しまして 姑と顔を合わせたものですから

「お義母さん、明けましておめでとうございます」 

と めーいっぱいの 努力をして 普通に ご挨拶したのですが


200%の 勢いで スルーされました。


夫は 聞こえていないだけだといいますが、 存在を認識しているのに
顔を合わせたなら 挨拶は 普通にすると思いますがね。


理由はどうあれ、 無視は無視なのです。



新年一発目から 負けを込んでおりますが 
めげずに がんばります。


あと一ヶ月強の長期戦となりますが 野垂れ死にしないようにしたいと思います。



年賀状 送ってますが もう少し届くのが先になるかと思います
ご勘弁を~



そんなこんなで 不穏な一年の始まりですが 今年も よろしくです。




あ。 ワンコは相変わらず皆さん平和ですよ。



明後日、 友人Hちゃんと カメラ インプレッション ツアーの 予定。

楽しみだわぁ。


スポンサーサイト

| のら | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/683-4e546041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT