PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月お出かけ。(怒られないうちに更新)

年末にカメラを2台ゲットした。

諸処理由はあるけれども。  おかしな事になっている。
(おかしな事を クリックすると その様子がみれます。)


で そんなこともあり、 はろぎる師匠に 「カメラ指南デートお願いします」 と言っていて。


年明けに 5人と5匹で行って来た。
(はろぎる夫妻 ハロ・ギル、うち夫婦、もーちゃん、弟・ラゼル)


行き先は 「マグロを食べにいきましょう」ということで 三浦に。

マグロのおいしいお店があるので 毎年行っています。 
今年もおいしく食べれました

記念撮影

IMGP0023.jpg
相変わらずかわいい ハロ嬢とギル君

IMGP0053.jpg
小型サイズということで チョイスされた もーちゃん。 なんか 服を着せたら変になった。


この日はいい天気で 海も空もキレイでした。



お昼だけでは 早かったので 横須賀に移動。

IMGP0064.jpg
こんな景色の見れる スタバにみんなで行きました。 ここは ワンコ席ないのよねぇ。残念。


IMGP0060.jpg

テラスからはこんな景色も見れるのに。



そして ワンコたちを連れて どぶ板通りを散歩

IMGP006777.jpg
いつも 楽しみにしてる旗。 こんなデザインで艶やかでした。



そして 実は あたしは 財布を忘れて出かけ、弟に借金して遊んでました。
忘れた先は ハロギル家。



夜になったので とりあえず戻り、 財布の存在を確認。
新年会ということで 大好きなイタリアンを食べにいきました。


IMGP0075.jpg
大好きな トマトのブルスケッタとタラモガーリックトースト。

IMGP0081.jpg
生ハムとルッコラのPIZZA

IMGP0086.jpg
トマトソースのなんかペンネのでっかいやつ(w


IMGP0089.jpg
キャベツとアンチョビのパスタ。



どれもこれも ウマウマで 楽しかった。





それにしても カメラのインプレというとで お出かけしたけど
いやぁ ミラーレス難しい。 というか 液晶でみただけて MFのピントあわせるの
難しい。


うん カメラ難しい。
これからいろいろお出かけするので 写真特訓しよう。



はろぎるちゃん 怖いので早々にブログ更新しました。

写真がいまいちでごめんよー。

スポンサーサイト

| 大事な仲間 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/684-e65580db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT