PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこか 連れて行け。

ここのところ わんこ連れて お出かけは しているけど
単独行動が多い。

その度に「俺だけ置いて行かれた」 と 思っているかどうか定かではないけど


この間の日曜日は その 自己主張ボルテージ MAXになった 4匹。



私と 夫の間で起きている 諍い(まぁ トメ絡み) も 奴らに少なからず
影響を与えてるんでしょうね。 申し訳ないなぁ 
かわいそうな思いをさせているとおもう。



ってことで 夫と  久しぶりに テクテクするかぁ と。




1セット目は  ラウルともちゃん。

IMGP0319.jpg

うひょ! 身震いするぜ。


IMGP0324.jpg
この 一番性質の悪そうな ラウル。  あんがい もちゃんと は 仲良しで


仲良しっていうか 「眼中ない」 というのが 正しい表現かも。

もちゃんは 割と 構ってちゃんなので ラウルに  ねぇねぇ・・・ ねぇねぇ って 感じなんだけど。
ラウルは さっくりスルーする。


IMGP0332.jpg
お手軽に 2匹散歩もできます。



3キロぐらい歩いたかな ゆっくりのんびり。 
ご機嫌で帰宅。



2組目は

IMGP0342.jpg
りゅりゅと 麗ちゃん。


この二人はねぇ。 もう スピード&パワーな 感じで
しっかり持ってないとヤラレマス(w

でも パワー担当の 麗ちゃんは すぐに ガソリン切れするので
こちらも 案外楽に過ごせるんです

IMGP0344.jpg

もう あひあひ。 満足です。



そして 麗ちゃんと 一緒に向かいたかったのが

IMGP0341.jpg

こんにちわ。  っと 覗いてる先に


IMGP0338.jpg
可愛い バニ男くん(仮称)が 居ます。


正直 先代のロックが来ることになったのは この バニ男くんの 影響。

夫とラウルの散歩をさせているときに 可愛い可愛い バニ男(仮称) と出会ってしまって
バーニーズに一目ぼれ。


そして 我が家に来ることになったんです。


だから この バニ男(仮称)君は ゆうに10歳を超えていると思うのですわ。
バーニーズって正直寿命の短い犬種なので いつも バニ男君は元気かなぁ なんて
ドキドキしながら 思って前を通るのですが


麗音も琉駈も めっさ 吠えられる程 元気でいました。 また会いに行くからなぁ




もう一匹散歩ルートにいる おもろい子が

IMGP0345.jpg
このお方。

わんこ連れで あるっているとめっちゃ吠えられますが

人間だけでいくと
IMGP0346.jpg
狭い隙間から体をグイグイだして 撫でれと おねだり。



4匹で 都合7kmぐらい 歩いたかなぁ。
運動不足とストレスの解消にはいいわ。


また 天気のいい日は テクテクしよう。

| RRR+M | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/689-386c24d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT