PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

橇遊びに行ってきた ①

大会にずっと 出ていた我が家。

大会も楽しいし その時にしか 会えない方とお話するのも 楽しくて

ラウルが来てから ずっと 一昨年まで大会に出ていた。


一昨年の大会の時 私が体調を崩して 同行できず
夫と弟(仮) とで 参加した。


2人で4匹 私も行くつもりだったので 色々エントリーはしていたけど
人手か足りないと 大会の参加も 大変になる


夫曰く  大会は 忙しくて 疲れたぁ。 と。




でも うちの子たちは 雪遊びが大好き。


なら 年に1度ぐらいは 大好きな 「橇遊び」に 連れて行ってあげようということで

2月15日から 1泊で 雪山に行ってきた。



思ったより 出発が遅れてしまい、 到着したのは16時ぐらいに。


ここのところ数日雪が降り続いていて 橇のコースは埋まってるとのことだった。

でも わんこにやさしい場所なので 「すきなだけ 雪遊びしてください」


とのこと。 翌日は コース整備の予定もありますのでということで。


敷地内のゆるやかな 坂で 橇を楽しんだ

as-IMGP0502.jpg

もうすぐ9歳だけど 橇は大好きな ラウル

as-IMGP0512.jpg

ニコニコしてるんだよ



次は琉駈

やる気満々で 楽しみました

as-IMGP0529.jpg
気持よさそう

as-IMGP0536.jpg

琉ちゃんも楽しいね


as-IMGP0554.jpg

弟(仮)のお家の ラゼルお嬢様

此の方中々 パワフルに 橇を引くんですよ。


本当は琉駈と2ドックで 走らせたかったけど 山の夜は早く 暗くなってきてしまって。



あ、この後ね 麗音も 橇を引いたんですよ。
だけど 麗音さん 自由なので  3人がかりです。

なので 写真を撮ることが出来なかったです。(;;)



ということで 夜は ロッジでしこたま酒を飲んで 翌朝
強風で揺れるロッジで地吹雪を目の当たりにして・・・・・




メゲる 大人3人。


それでも せっかく来たんだから 遊びましょうということで。  ②へ。 
スポンサーサイト

| 犬橇 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/691-484b2548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT