PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

橇遊びに行ってきた ②

翌朝


ゴゴゴーって 音と建物の揺れで目覚めて。
リビングのカーテンを開けると

s-IMGP0560.jpg
Wow! 真っ白。

夜中に降った雪と 風で飛ばされてきた雪で 辺りは新雪ですごいことに。


とにかく物凄い強風で 人間がメゲた。



今日は橇は諦めよう。
でも 雪遊びぐらいは ということで


除雪の済んだ場所で 雪遊び


s-IMGP0564.jpg
雪を見ると顔を突っ込む 麗音。

この辺は 麓ちゃんと 同じことするなぁ って 感じ。 血は争えないのか。

s-IMGP0565.jpg
それでも ニコニコ顔の麗音


s-IMGP0581.jpg
遠くの方で地吹雪が起きてるの見えるかなぁ。



そして なんか 違う色になった犬が こっちに戻ってきた

s-IMGP0585.jpg
ん?


s-IMGP0590.jpg
あんた誰?


雪が 顔にくっついて 面白いことに。



s-IMGP0706.jpg

それでも ディスクで遊んでやると ウハウハと 楽しそうにやる。



s-IMGP0606.jpg
満足そうでなにより。



ラウルはロングリードで遊ばせてもらえなかった。 
吹雪がひどくなってきちゃって 人間が持たなかったのと
前日橇を長いことやったので まぁ 満足そうな 感じだったし。




ということで 来冬も遊べたらいいなっと。





んで 帰ってきて写真見ていたら



もーちゃんの 写真が1枚もない。
いつも もちゃんは 寒くて人の傍にくっついていたので 写真が撮れてなかったのね。

今度は沢山とってあげるね。








| 犬橇 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良くさせて下さい

初めましてm(_ _)m
八王子に住む、大谷と言います。
うちにも♀のバニが。しかも、誕生日が一緒。凛はまだ、8カ月ですが。まだ、カミカミ時期で色々な物が(~_~;)壊されてます。

| 凛まま | 2013/02/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

凛まま さん

はじめまして コメントありがとうございます。
お誕生日が一緒の バーニーズの女の子とお友達になれるなんて 
なんて うれしいお知らせでしょう!

ぜひぜひ こちらも よろしくお願い致します。

八王子は 家からもすぐですので(でも 八王子広し(++))
どの辺なのかなぁ?

うちは 津久井湖の側なんですよ


8か月っていうと きゃぴきゃぴしてて可愛いでしょうねぇ


お誕生会とか一緒に出来たら 楽しいですね ご連絡ありがとうございました。


メールアドレスをリンクしておきましたので メールでも
お気兼ねなくくださいね♪

| ともみん → 凛ままさん | 2013/02/25 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/692-1193d910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT