PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かゆいかゆいかゆいかゆい

ああ、春がきてもうた。 
いらんちゅーねん。 春なんて。


1年でどうしても4つの季節にするならば 秋秋冬冬 で いいとおもう。

少なくとも私は 大歓迎だ。


夏になれば 熱中症になってないかとか 毎日 わんこの事を
心配してすごさねばならぬ。



あー前回書きました

折れてるかどうか解らないけど たぶん 折れてないと思う
足がまだ 若干腫れていますが。


サポーターを外せば 普通風味に歩けるようになりました。
サポーターを付けていると 足首が固定されているのでね
どうしても ピョコピョコ歩きになるんですよ。


ただ いかんせん 弱ってる足首。 ちょっとした 段差でも

ヘニャ

って なるんですの。
なので もうしばらく サポーターとはお友達。







ああああ そうですね そういえば 精密検査ですたが。
メールとかLINEとかで 大じょぶ?メールとか くれてありがとう

昔 えらく 胃が痛みましてね 胃カメラをやったことあるんですが
それはもう 悶絶した記憶が根付いていたものですから


今回の内視鏡検査で「胃カメラ怖い?」と聞かれたので

「ものごっつい 怖いです やらんですむなら やめてほしいぐらいです」


といったら 「あそう。じゃぁ 麻酔しよう」



結局逃げられませんでしたのよ。 orz


んで 16時間絶食のあと 点滴で 眠くなる鎮静剤を打たれて
内視鏡検査室に 入りましたが

麻酔なんて全然効かないし、めっさ 喉 オエッって なるし。

結局鎮静剤点滴されても 回復室までは 徒歩で歩かされるし。




生体組織検査の結果は 再来週にわかりますが
とりあえず 「慢性胃炎」は 100%決まりでした。


んで その原因は 聞いたことあるとおもうけど 

あたしのおなかには ヘリコバクタ・ヒロリさんが お住みになっているんですって。

まぁ 胃がんや胃潰瘍や慢性胃炎の原因になる菌だそうですが
感染したりしないので お友達 いなくならないでね

名前は可愛い ピロロちゃんですが
けっこう 厄介らしいです。

1年後ぐらいまでに除菌すると思いますが
年中胃が痛かったり、腹が調子悪いのは ピロロたんの せいだったのね。
解ってよかった。



あと 同日行われた精密検査の心臓ですが
心臓は ばっちり 問題なしでした。
エコーの撮る時間 超長かったので やべぇんじゃねぇか と ドキドキしましたけど
大丈夫でした。


今回の精密検査の時に アレルギーも全部ついでに調べてもらいましたよ。
スギ・ヒノキ・カモガヤ・イネ等々
そこそこ 耳にしたことのある 花粉の類はすべて OUT
でございました。

その中でもやっぱり スギが 振り切っておりました。
0.35が基準値で それ以上だと アレルギー反応といわれるらしいのですが
10近くありましたのでね そりゃもう ギンギンです。


先週の 金曜日から
なんなの 爆発的に 花粉が増えてるような気がします。

今年は目がかゆい。ホントに目がカユカユカユ・・・・・・・



眼鏡を基本常用しているんで マスク本当にいやなんですが
今年は買いました。 もうほんと辛いんで。

眼鏡が曇らないマスクっていうやつをね。


確かに曇らないんだよ。 だけどね それ 物凄く臭いの。
マスク自体が臭いの。 耐えられないの。 吐きそうな位臭い。





暖かくなってきた今日。 花粉が憎い。
スギちゃんまで憎くなるぜ。




スポンサーサイト

| のら | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/694-844737f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT