PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday Rawl♪

3月9日で ラウルさん 9歳になりました。
身体はマラミュートにしては ちっちぇーけど、
一応大型犬の部類で9歳。 立派なシニアわんこさんです。


9日当日は 私の趣味と遊びを先行していたので 誕生日は翌日の10日にすることに。

(9日の 小旅行は ゆるゆると 書いていきます)



前日結構、ハードに遊んだので ちょっとお寝坊した朝。
10時少し前に寝床から出て 階下に向かうと異臭がする。




げげっ。。。。   してる。
それも バリの中で。

ああ、した犯人は

もちろん 本日が主役のラウルさん。





お誕生日イベントの一発目は 風呂場連行で 丸洗いでした(w



奴はお腹が弱いので 致し方ないのですが
どうも 腹黒い気がする。 出かけた次の日とか 寝坊した日は
嫌がらせのように  を お見舞いしてくれる。



暖かかった昨日。 シャンプー日和なので よかったけど。




そして どこかに遊びに連れていく予定だったんだけどね
昨日の 爆風 で 猛烈スギ花粉症の 私は


「外出は無理です」


ということで ラウルとの デートは 来週以降にお見送り。


夜に ケーキでお祝いしたよ。



s-IMGP0649.jpg
9本のろうそくを無計画にさすと こうなるという事例。


s-IMGP0659.jpg
よこしなさいって!


s-IMGP0661.jpg
んふー。もう 我慢できないよぉ。

s-IMGP0662.jpg
ああっ! 舐めた!



撮影会はこの辺で終了。



s-IMGP0667.jpg
ちゃんと お腹の薬と、消化酵素をトッピングしたケーキ
(いつもの 砂糖無しケーキです)



s-IMGP0671.jpg
ケーキ本体は ほぼ一口で食べちゃった。



s-IMGP0674.jpg
ちゃんと 琉駈、麗音、もーちゃんにも おすそわけ。




今年も無事に迎えられました。 来年はいよいよ2ケタになるね
その時は きちんと ロウソク並べてあげるから。

s-IMGP0636.jpg






スポンサーサイト

| rawl | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/695-2d7328fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT