PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるかわ写真家きょんさん♪と行く、レトロかわいい写真旅  に                     行ってきたよ ②   ~いちごがり~ 

巴波川を 後にして 一行は ランチへ。


加須って うどんが 有名なんですって。 埼玉って 遠くないんだけど
あんまり、遊びに行くって場所じゃないんで、 盲点でした。


おうどんの写真は 撮ったけど うーん 無しで(w





レトロ可愛い遊園地に移動して まずは いちご狩りを楽しみました。



sIMGP0470.jpg

最近は 地べたに這いつくばらなくても いちご狩りを楽しめるんですねぇ。


ssIMGP0472.jpg

ビニールハウスの中で楽しみましたが 季節外れの暑さで。
ハウスの方も 「もう少し涼しい方が美味しいんですよ」とのこと。



ssIMGP0474.jpg
あたしもそこそこ 手はでかいとおもってたけど、 いちごのでかさは半端ない。


sIMGP0486.jpg
ちょっと 遊んで撮ってみました。




さぁ、このあとは 不思議な遊園地  むさしの村 です。
スポンサーサイト

| 部活 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/697-4af5bd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT