PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるかわ写真家きょんさん♪と行く、レトロかわいい写真旅  に                  行ってきたよ ③   ~♪むさしの村♪~ 

むさしの村に行くバスの中で。


はろぎるちゃんが むさしの村ってさぁ

「むさしのむっぅらぁ~♪」 って 昔 CMやってた 所だよね!?



遠い記憶を手繰り寄せる。



あああああああああ あったね~   そんなの あったあった。




そして たどり着いた むさしの村。


ここは 本当に色遣いが激しいレトロ遊園地。 どこもかしこも
ソリッドなレトロカラーが 飛び込んでくる場所。


ssIMGP0524.jpg
こんな 乗り物小さいころ乗ったよね。


sIMGP0519.jpg
ちょっと レトロという 表現が適しているかどうか・・・・

ssIMGP0551.jpg
なかなか 暴れん坊のウサギさんだったり


sIMGP0558.jpg
空の色がなぁ・・・ もっと 青かったらよかった。



sIMGP0544.jpg
いつも こいつばかりフレームインしてくる。 笑うぐらいこいつの顔ばかり。


sIMGP0570.jpg
ベンチも・・・ ね。





こんな不思議な遊園地でした。




大人の団体で 行くのも不思議だし





遊園地って 難しいなぁ。 先生のお手本の写真をみたけど 
同じ場所とは思えないぐらい 素敵に撮ってるんだよ。

まぁ だから 先生なんだろうな。







この後は 最後の撮影スポット    渡良瀬遊水地に 向かいます。

スポンサーサイト

| 部活 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/698-645c096c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT