PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるかわ写真家きょんさん♪と行く、レトロかわいい写真旅  に                  行ってきたよ ④   ~渡良瀬遊水地~ 

いくら ごゆるりと 更新するとはいえ 明日で お出かけから 1か月

今回も きちんと 終わらせないと。

時々師匠に怒られるので





バスツアー 一行が最後に向かったのは

ラムサール条約にも 登録されている 渡良瀬遊水地



ここ、かなり広くて 東京ドーム 何個分だかといっていた (ワスレタゴメンナサイ



sIMGP0598.jpg
一面 葦原

sIMGP0614.jpg
もーちょっと 夕方なら 綺麗な夕日が見れたんだろうなぁ



sIMGP0627.jpg
「金麦と待ってるから~!!」

 

って言ってと いったら 断固拒否されますた orz




sIMGP0631.jpg

なんかね、なんにもないけど すごーいところでしたわ。



ここで 今回の撮影スポット巡りは終了。

自分では見つけられない場所に行けるということでは バスツアーって 素晴らしい。




でも それにしても 写真は 難しいし、 奥深すぎる。

何が撮りたくて何を撮れば自分の意とするものに 出会えるのかなぁ。



師匠には また ご指南いただこう。




その後もちょいちょい イベントあったので また ごゆるり 更新いたします。



これにて バスツアーは 終了♪



| 部活 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/699-0ebe3c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT