PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベタベタよん。

琉駈です。

この2日間ほど。 ラウルのエロモード?というか
構う相手が ロック→琉駈になっています。

まぁ いい感じで2匹でそれはそれは ほほえましいほどの
仲良し遊びをしてます。

ラウルの可愛がり方の愛情表現が過度でして
べったべたに舐めくりまわします。

お陰で琉駈は ドレッドヘアーの様になったり
ムース付けすぎのお兄さんのようになったりと。

挙げ句の果てに カピカピに乾いて固まったり(涙)

シャンプーしようとおもったんだけど しても
結局また舐めるので無駄な抵抗?と思い
辞めちゃいました。

明日から湯沢。朝早めに出てのんびり観光しながら
下道で途中まで。去年は高崎の達磨寺へ行きました。
藩士としては 当然立ち寄りたいばしょなんで
(判る人だけに判る会話)

それにしても何にも準備してないよ。
持っていく物チェックリスト作ったけど
印刷もしてないし。

とりあえず、私と夫の分の着替えは
大まかに 箱に2つに分けて 用意したけど
バッグに詰めるのは夫の仕事。
おおざっぱな私は荷造りが大の苦手。

几帳面な夫は 私が入らないとゴネる荷物を
案外すんなり 納めてしまいます。

買い物も行かなきゃならないし・・・
今日中の仕事 昨日までに終わらせて来たんだけど

仕事半休くれないかなぁ・・・ 無理かなぁ?
会社で様子をみてみよう。
スポンサーサイト

| rewk | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/70-d0734bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT