PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cherry Blossom Festival ♪

昨年に引き続き 今年も キャンプ座間の 桜祭りに行ってきました。


去年は 桜も綺麗に 咲いていたのですが 今年のかなり 前倒しな桜の開花に
会場は 完全な 散り終わり状態。


おまけに 4月6日の 当日は 関東地方 

各局で  大荒れ
の予報。



3月に はろぎるちゃんとお出かけしたときに、


「今年桜祭りいこうよ~」 と お誘いしていたけど 荒れ模様だし。
まぁ 当日の天気で 決めようね なんて。



当日無事に合流。 私と夫、 お友達ガールちゃんの3人は

今年、 桜祭りで 行われる 7km RUN & 3km WALK に 参加してみました。


はろぎるちゃん ご夫妻と 弟(仮) は 応援というか 見送り部隊で居てくれたのに
あたしと ガールちゃんは 浮かれてて 手を振ってくれていたという 3人には
全く気付かなかった 最低な女です。  夫は気づいて 振り返って手を振っていたそうです。

スミマセン


7kmランの 方たちは かなり 本気で 荒々しく走られていましたが
私たちは キャンプのなかを テクテクと お散歩。


sIMG_4506.jpg
うほぉ と 写真をとってみたり


sIMG_20130406_155742.jpg
15kmも 出せません。


sIMG_1019.jpg

アメリカ なんだよね 中が 本当に。 フェンスを隔てただけなのに。

そんなような 歌があったねぇ



ssDSC_0065.jpg
カワユス!な工事柵



3km40分弱で のんびりお散歩楽しみました。




そして どうしても 今年のリベンジは 去年空いていなかった スタバ。
今年も 諦めていて ガールちゃんに


「ここにねぇ スタバがあるんだよ。 去年空いてなくてねぇ。 今年も ああ、カーテンしまってるわ」



と 話をして 振り返ったら   んん!?



カーテンが 動いた。 もしや!




今年は OPENしてくれました。


sIMG_9878.jpg
オープンの11時と同時に ドリンク(ベンティのみ) と

sIMG_9535.jpg
T-シャツを GET!



いやっほーです。  一縷の望みもあり 今年も来ましたが 来た甲斐があったよ。



もちろん IMG_0954.jpg
タンブラーもね。 (両端が CAMPZAMA の タンブラーです)


まん中の 折り紙風 サクラタンブラーは ガールちゃんの バンコク土産。


表彰式、抽選会も おわり 風も強くなりだした お昼過ぎ、会場をあとにしました。
天気と桜がもっと 綺麗であったら 写真もなあ・・・ 


sIMG_0997.jpg
参加賞のシャツはこれ。 毎年カッコイイデザインなんです。




また 来年も 春のお祭りはこれでいこう!


お付き合いいただいた はろぎるちゃん ご夫妻 ありがとね~


スポンサーサイト

| Starbucks | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/700-23160cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT