PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米海軍厚木航空施設日米親善 春祭り2013   ① 

今月初めの Cherry Blossom Festivalに 引き続き、
4月27日に 行われた 米海軍厚木航空施設日米親善春祭り に 行ってきました。

644428_510206522350665_525682615_n.jpg


前から行きたいなとは 思っていた物の なかなか 行けず。
今年は夫に頼み込んで 連れてって貰いました。


まぁ 行くのは大変です なんていったって アメリカですからね。
ウチから 20kmちょっとの 場所にありますが 着くのに3時間ぐらい掛かります。
日本の中とは言え、アメリカですから、パスポートや住基台帳、本籍の分かる物を持って
可成り厳重なチェックを受けますよ。


チェックを受ける最後尾まで およそ3kmぐらいの 人の行列でした。
10時30分に現地着でしたが 入場できたのは13時回ってました。
まぁ グアムに行くぐらい?


入ったらそこは もう 違う国。


sIMGP0693.jpg
めっちゃ かっこいい兵士さんが カメラ目線でサービスです。


sIMGP0696.jpg
そんな さわやかスマイルで 荒々しい武器をお持ちになったりね。



入ると直ぐに 常設している 飛行機があります
sIMGP0703.jpg
あたしは 種類はわかりませんが かっこいい形の物は好きです♪


sIMGP0728.jpg
ヘリもさぁ かっこいいよね。  エアーウルフだね。


そして今回は 米海軍と日本の海上自衛隊の航空機が展示してるということで
会場に。


sIMGP0862.jpg
Wow! かっちょっっええええええ



そしてねぇ もう なんて言うの? 兵士さん
根幹から作りがちがうんです。


全てかっこいいの。

sIMGP0880.jpg
めっちゃイケメン


sIMGP0884.jpg
さらに、寄りで!!


きゃーきゃー で はしゃぎまくっておりました。

そして 腹が減ったので ランチ。  リブステーキ2枚と パンと ビールを飲んで ご機嫌な
ランチタイムで ほけ~ っと しておりました。



                         その ② へ

| おでかけ | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/702-6fbc31c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT