PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米海軍厚木航空施設日米親善 春祭り2013   ②

リブステーキにかぶり付きランチをしながら ぼけーっと しておったら

突然轟音が。




え?


飛ばないっていうてたやん!



sIMGP0850.jpg


今回ね 飛行機の展示はありますが 飛行はありませんって。



なのに

s777777777233444423.jpg
めっちゃ 格好良く飛んでます  (離陸直後ねぇ)


s77777777723323.jpg
頭の上を こんな風に旋回して 飛んでいました!


かこええ!!!
しびれるわよ


重たい思いして 300mmズーム持って行った甲斐がありました。


ひやぁ と興奮しながら 歩いていると あちらでも ゆるキャラがブーム?

sIMGP0718.jpg
比較的ゆるめの 消防犬のワンコさん スパーキー君
すっごい フレンドリーで 一緒に写真もとってくれましたよぉ。



s777777777223.jpg
某 隊のマスコットさん 


s77777777722.jpg
お子さんにも接しておりましたが 泣きました

恐いよ。って。




親は喜んでいたけども~(w



sIMGP0890.jpg
もう 格好良すぎます



てなかんじで 一日中 遊んで楽しく過ごしました


また 来年も行くぞ!


| おでかけ | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/703-0feff587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT