PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢旅行 ①

6月1日~2日 に掛けて お友達のはろぎるちゃんご夫妻と 軽井沢に行って参りました。

毎年でも行きたい位なんだけど 気づけば 丸っと三年ぶりでした。


軽井沢にお住まいの 親しくさせていただいてる(なんていうのもおこがましい) 馳さんご夫妻と
ご一緒に 宴をしてまいりました。



今年の4月に やってきた ニューフェイスのアイセ君と前回はヒートで一緒に遊べなかったソーラちゃんも
一緒に 2日間の軽井沢デートです。


ssIMGP0780.jpg
はじめまして! アイセ君  超可愛い男の子!ニコニコ笑顔ありがとうね。

ssIMGP0782.jpg
父ちゃんにぴったり寄り添っているソーラちゃん。 お外で遊ぶのは初めて。よろしくね

アイセとソーラの母ちゃんから 

アイセはとても優しい子だから 麗音とも仲良く出来ると思うと
お話しを聞いていたので ちょっと ドキドキしながら 合流。



そしたら

ssIMGP0794.jpg
あっという間に ご挨拶が終わり もう ぎゅうぎゅうに。


ssIMGP0795.jpg
仲良く遊ぶ事ができてよかった。  それにしても 麗音・・ ちょっと 体型が



そして 日も落ちた頃 みんなで お料理を作ったり持ち寄ったりして

ssIMGP0803.jpg
宴がスタートです。


前回はお庭でBBQだったけど、今回は リビングでゆったり談笑。

沢山の美味しいお酒とお料理で 話も弾みました。


そして 馳さんならではの おもしろい話 (私とはろぎるの間ではパクチーの件で毎回盛り上がる)
パクチー嫌いな人のお話


あとは 3家族で共有できる深い  犬との繋がりの話。


深夜までお話しは続きました。



楽しい時間はあっという間。    



はろぎるさんの ブログも どうぞ~♪ 相変わらず更新が早い! 見習わないと。 てへ。

                         ②へ




お知らせ。

   明日(6月5日) 馳さんの 犬との深い絆の本が 発売されます。  ソウルメイト  
   ワルテルとの話はもちろん 他のワンコのお話しもたくさんだそうです。 




スポンサーサイト

| おでかけ | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/706-30927d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT