PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢旅行 ②

予報では曇りだったはずの日曜日

とても良く晴れて 気持ちの良い朝。



懸念された 二日酔いも なくて爽やかに目覚める。

ワンコ達も みんなご機嫌



2日間たっぷり味の染みこんだ 新玉ねぎのスープと
はろぎるちゃんが焼いてきてくれたパンとで 朝食をみんなで食べる。




楽しい時間ももうすぐ終わり   片付けをしているあいだに
私の おもちゃカメラで ソーラとアイセの父ちゃんが 写真を撮っていてくれた


ssIMGP0805.jpg
父ちゃんが愛する ソーラちゃん  優しい女の子の顔


ssIMGP0806.jpg
すごく イイコのアイセ君  父ちゃんに甘えてる顔だねぇ




そして 別荘を後にして 千ヶ滝で 記念撮影をしましょうということに。

ssIMGP0995.jpg
はい! 良く取れました みんなこっち向いて 良い感じ。




でもね。これだけの ワンコがいると 結構 色々な写真が撮れてます


ssIMGP0984.jpg
アイセ君が気になって仕方ないラウル ちょいちょい 匂い嗅いでます
真ん中で 藻助が 俺も混ぜてよ~ と 猛アピール。



ssIMGP0972.jpg

藻助がしつこいから嫌がるハロちゃんを 宥めてくれるTAKEちゃん
その後ろで ラウルは 大あくびだし


それにしても 麗音は ずんぐりむっくり してる
アイセ君とソーラちゃんと 一緒にいると さらに よく分かる。


家では 麗ちゃんは  「足短いし、顔小さいし、首短いし、身体は樽みたいだし」って いつも
言われてる。

でも いつも ニッカニカの笑顔でいる麗ちゃんは 可愛いとおもいます(親バカ)



集合写真に 琉駈を連れてこれなかったのが 残念。

相変わらず ラウルが 琉駈の事を許してないので 
(遠い過去に琉駈がラウルにケンカを売ったのを根に持ってる)

こんな時には 琉駈はお留守番になってしまう。なんとか ならんものか。



ssIMGP1012.jpg
お留守番してた 琉駈    馳さんご夫妻に こねくり倒して貰って ご機嫌。


ああ、本当に楽しかった。 

日頃の行いが良い はろぎるさんと わたしだから 絶対天気は良くなるはず!
と 都合の良い 話をしていたけど 本当に都合良く過ごせた。


また 間空けずに 是非遊びましょうと 約束を交わして軽井沢の宴は終了になりました。




毎回 ご夫妻とは中身の濃い話が出来て とても有意義なのです。

次は 女子会かな。


はろぎるさんも 雪遊び出来れば良いのにね~(えへへ





   次は 番外編 グルメ写真の巻  (の予定)です♪




スポンサーサイト

| おでかけ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/707-384fb4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT