PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行 ③  食べ物。

軽井沢旅行 といえば グルメ!?


今回の旅で食べたものご紹介~



sk7.jpg

DOG GARDEN RESORT 軽井沢 で 到着後にランチ。

高原野菜とチャーシューのボウル だったかなぁ?  1800円ぐらい。 

上に乗っていたオクラが すごい 美味しかった。

サラダとポタージュとメインとこの後にドリンクが付いて このお値段ならまぁまぁ
軽井沢プライス!



sk6.jpg
当日夜 宴メニュー。

グリルチキン
ホタテのカルパッチョ
はろぎる特製冷や奴
スペアリブの煮込み
はろぎる特製おむすび(これ大好き)
トマトのブルスケッタ
豆腐の味噌漬け(野菜ディップ)
クリームチーズ
とり野菜味噌鍋


その他 アルコール 沢山(w



翌朝、はろぎるちゃんが 焼いてきてくれた コルネパンとブリオッシュ。
卵サラダと 生野菜、 

そして 絶品だった 馳さん家特製 新玉ねぎ丸ごとスープ。

ちなみに はろぎるさんは 帰宅後 すぐに 復習して作っていたようです。
写真を取り忘れたのが残念(++)


日曜日のランチは


レストラン酢重 にて。

skkkk-1.jpg

私は 高原野菜と豚しゃぶのサラダ。


sk4.jpg

夫は 鶏味噌漬け肉の親子丼。



sk5.jpg
写真に写っている銅鍋を使って炊きあげてます。 本当にご飯が美味しい。




そして 軽井沢土産に。

軽井沢で一番美味しいと教えて貰った 沢村のパン。

sk1.jpg
野沢菜ブレッド

sk2.jpg
ケーキみたいな 苺デニッシュ。


そして お勧めのバゲットも買ってきました。

skkkk-2.jpg
ハルニレテラスで はろぎるちゃんに 買って貰ったトマトと 一緒に食べました。

なんていうの? パンがすごく 味があるの。 美味しいパンでした。また 買いに行きたい。




s1370586611518.jpg

そして お土産に頂いてきた アップルパイ。 1ホール頂いてきたけど 全部食べちゃいそうな勢い。
甘さ控えめで パイ生地が何とも言えない食感で 本当においしかった。

翌日には ぺろっと なくなってしまいました。 





うちから 2時間足らずで行けるので また ちょいちょい 遊びに行きたいな。




 

スポンサーサイト

| おでかけ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/708-a3ddafb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

