PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday Rane!!

IMGP1046のコピー

はい。 ボク Rane です。 

麗音 って 書いて  れいん と読みますよ。




もう5歳になりました。  頭の中は まだ 3ヶ月の頃と 変わっていませんが
最近 生意気な事も覚えたり  空気を読む能力が少しは身につきました。


IMGP1025のコピー
誕生日なので ケーキを買ってたよ。
お誕生日はモデルさんが大変なのです。




親バカですが。

麗音は 

聞き分けが良く
いたずらは ほぼ!しなく
基本的にケンカもしなく
身体も丈夫
食べ物に文句を言わない(ラウルと琉駈は牛乳をよこせとかヨーグルトかけろとかうるさい)
小さい子に優しい
最近はにゃんこ とも 仲良し (カレンとはいちゃいちゃ)
体型が不格好
顔がいつも笑顔。


てな 感じで 本当にこんなイイコに育てたつもりはないんですが イイコなんです。


まぁね。 叔父さんに 当たる  麓(Rock)ちゃんが 大馬鹿ちん だったのでね
麗音さん ものすごく 挽回してくれてます


そんな可愛い いつまでも 赤ちゃんだった 麗音さんも 5歳です
たくさんたくさん 長生きしてもらわないと こまるので これからも元気で楽しくすごしてもらいましょう。


モデルさんも終わって ケーキを食べますよ


IMGP1049のコピー
もうちょっと またされるですね


IMGP1051のコピー
もうたべていいですかね?


IMGP1052のコピー
たべるです~!!



ということで 無事に元気に 5歳になりました。
ルイちゃんに あいたいなぁ (妹)


IMGP1035のコピー
来年は 6本目  だね






プレゼントデートは 6月22日の予定だよ。 何処にいこうかね~ 麗ちゃん。


スポンサーサイト

| Rane | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/709-adf98d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT