PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都の思ひ出写真

DSCN3031.jpg

東寺  彼女たんが一番 行きたかったお寺 イケメン帝釈天にも会ってきました


DSCN3044.jpg

青蓮院門跡 とてもお庭がキレイで見応えがありました。


DSCN3066.jpg
三千院の わらべ地蔵  正面から見るとお顔だけにみえるけど
腹ばいになって 足をバタバタさせてる感じなのです~ 

DSCN3068.jpg
紅葉がキレイでした 紅葉はすごいんだろうなぁ そんな時期はこれないけど

DSCN3072-s.jpg
私が京都で一番好きな場所  大原の宝泉院 風が涼やかで景色は
何時間見ていても飽きません写真が曲がっていて気に入らない!!!
水平方向がどうしても 上手く行かないよー





DSCN3085.jpg
夜の祇園  花見小路を散歩


DSCN3108.jpg
そして 今回お世話になった 京町家 生活に必要な水回りや電気製品は現代を取り入れ
風情を大切に残しているお宿で 2日間 とてものんびり過ごせました。


今回の旅の場所

27日
東寺 → 大徳寺(お昼ご飯:鉄鉢料理)→ 大覚寺 → 大阪へ移動 

大阪 心斎橋 TIGER COPENHAGEN で買い物 → タコタコキングで夜ご飯

28日
青蓮院門跡 → 貴船神社 → 貴船ひろ文で川床ランチ → 大原三千院門跡
→ 宝泉院 → 岡崎あやの小路本店でお買い物 → 三条大橋スターバックスで納涼席(川床)
→ 寺町通りでお買い物(フランク三浦GET!!) → 河原町で夕食

29日
今宮神社 → 門前であぶり餅 → 北山マールブランシュでお買い物 → よーじや銀閣寺カフェ
→ 寺町で錫猪口購入→ 六波羅蜜寺(空也様に会う)  


こんな感じの旅でした
とっても 充実した内容でした。

去年から集め始めた御朱印帳も2冊目 今年も沢山 増やしたいなぁ
 
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/712-4c7974ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT