PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

灼熱のマンピー G★スポット解禁!8月10日 スタジアムツアー初日

8月10日(土) 夫とは 初めての ライブに行ってきました。

独身時代は SASのコアファンの方と友達だったり

バブル世代ですから 業界関係者とお友達がいて チケットを取って貰ったりして

割と頻繁に行っていましたが、SASのライブは ほぼ10年ぶりでした。



そもそも その間の5年は 休止してましたけど。



ドキドキの抽選予約で 当たった 日産スタジアム初日。
1週間前に 肉離れをおこし、よちよち歩きだった 夫も どうにか あるけるようになり
16時過ぎに到着。 駅からは 長蛇の列で 入場するのも40分ぐらい掛かった感じ。

20130813135248.jpg

入場後 2階への階段から入り口の様子。 この時点で 開演予定時刻30分前。




こんなんで 予定時刻に始まるんかいな!? と 思ってましたが 案の定
予定時刻を 1時間近く遅れての開演となりました。



ファンクラブサイトで一曲目を当てましょう! みたいな イベントをやっていて
応募してたのですが 見事に外れました  でも 最初の方に歌ってくれました。



この先 ライブを楽しみにしてる人も居ると思うので セットリストは 続きを見る 
以降に 書きますね。



とにかく よかった ファンクラブ席ということで テンションも同じような人が
多かったし、老若男女に愛されてるSAS。 素敵でした。

前日にYOUTUBEで HOTEL PACIFICの振り付けを復習し
ちゃんと現地で一緒に踊れたのが きゃっほ~♪ でしたね。


あとは 茅ヶ崎 どうか 当たりますように。

それでは セットリストは ↓ こちらです。


1.海
2.My for Play Music
3.勝手にシンドバット

MC

4.YOU (← アタシの予想1曲目)
5.涙のキッス
6.愛する人とのすれ違い
7.夏をあきらめて
8.タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
9.Moon Light Lover
10.さよならベイビー
11.愛の言霊 ~Spiritual Message~

MC
メンバー紹介

12.人生の散歩道
13.栄光の男
14.ラチエン通りのシスター
15.NEVER FALL IN LOVE AGAIN

MC

16.神の島遙か国
17.慕情
18.太陽は罪な奴
19.Bye Bye My Love(U are the one)
20.真夏の果実
21.LOVE AFFAIR ~秘密のデート
22.涙の海で抱かれたい
23.蛍
24.ピースとハイライト
25.マチルダBABY
26.ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
27.みんなのうた (もちろん放水プレイ付き)
28.マンピーのG☆SPOT
29.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
30.(フライングゲットブルース) ← AKBのアレンジ
31.HOTEL PACIFIC
32.いとしのエリー
33.希望の轍


全体的に 横道な曲を責めてくれてましたねぇ。

やはり TSUNAMI は 解禁されなかったでした。




| おでかけ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/716-a85b1646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT