PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウルさん 10歳になる

とうとう 我が家のボスらしくない ボスの ラウルさんが 3月9日で 10歳になりました。


ホントにうれしくて 持病もあるし 一時は仮病で ご飯を全く口にしなくなってたり。
色々と 手を焼く子では ありますが 今は人生で一番の絶好調期じゃないかと思うほど元気にこの日を迎えました。




お誕生日デートは  お家から 1時間ほどの 山中湖に。

雪遊びも望めるし。 新しく手元に来た カメラのテスト撮りもしたいとおもっていたので。






DSCF0037.jpg
俺様。10歳になったぜ。


DSCF0071.jpg

本当なら。。。。。 背後に富士山がキレイに見れるはずなんだけど 今日はダメでした。



山中湖を選んだ理由。  どうしても見たいモノがあったんです。

結氷した氷のかけらが 南岸にたどり着くのがこの頃。 きっと綺麗な景色が見れると思ったのですが
綺麗なモザイク模様が見れる場所は 人が入り込めない場所でした。

唯一見れた場所からとれたのが これ。。
2-DSCF0078.jpg
下の段におりて もっと湖岸でとりたかったなぁ。 



ラウルさんとのデートは 特に犬カフェに行く訳でもなく とにかく らうるさんが疲れるまで遊んで貰うこと。


DSCF0081.jpg

DSCF0096.jpg

DSCF0085.jpg

DSCF0095.jpg

DSCF0109.jpg

DSCF0110.jpg
最後の顔は どうなんでしょ ブサイクすぎませんか?



ってことで イケメン顔も

DSCF0061.jpg

DSCF0039.jpg

ラウル カッコイイよ。 かーちゃんの永遠のアイドルだよ。





カメラはね。まだ ホント使い方がわからなくて あれこれいじり倒す事すら出来ず。
基本 オートで撮っていました。(まぁ 絞りとISOぐらいはいじってみましたけど)
どうも 白飛びが多いなぁ。 ホワイトバランスなんでしょうかね。 
まだ 出動一回目なので 追々覚えます。 今回ほど本を読もうと思ったことはない。



もちろん いつものとおり お家に帰ってもイベントやりましたよ。

DSCF0140.jpg

あれ、凜々しいお顔してますね


DSCF0151.jpg

お誕生日特別サービス ひとり食い。

この後家族全員で 分けて食べました。 


DSCF0135.jpg

さぁ、来年は11本。 ろうそく立てるの よく考えないとバランス悪くなるね。 
色々考えさせてよね。 ラウル。 いつまでも元気でながいきしよっ♪

| rawl | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/731-2542de30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT