PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Honda Dog 今月の特集

少し前に 書いた 日記。  あの 帰れなかった記事。


実は 我が家のワンコ達で  Honda Dog の 今月の特集の取材を受ける旅でした。


本サイトが公開されるまでは ブログ等に詳細を書かないで下さいとの約束でしたので。



2月13日~15日の 3日間で 軽井沢と菅平を回る お買い物と雪遊びの旅というのが テーマでした。




Hondaのサイトで 良く 旅行券をプレゼントしているので 何度も応募してたんです。
飼っている犬の構成等も含めて アンケートに答えたり。


今回 「雪遊びが大好きな 大型犬のいるお家」 というテーマがあったらしく 我が家に
お声かけいただきました。



Honda Dog


こちらの 「今月の特集」 にて 当日の様子が公開されています。




この3日間 あの 記録的な大雪の日でした。  そして 私たちが行っていた長野県は
本当に大雪で 交通網も寸断され 実際には 4泊5日も掛かって 帰って参りました。


カメラ持って行ってましたが 大雪で 外に出す気になれず。

スケジュール上の最終日 菅平でスノーシューをやりました。

DSCN3646.jpg
新雪に埋もれるラウルさん。


DSCN3653.jpg
リュークに至っては ずっぽり埋まり。


DSCN3657.jpg
麗音さんは なにをやっても楽しそうでした。



この後です。 菅平高原から 下る道が 雪崩で 帰れなくなりました。

猛吹雪になり 菅平にもう一泊することに。



DSCN3639.jpg
プレイルームで ラウルさん お留守番。

窓の外の雪 見えるかなぁ。 1階のお部屋なんだけど。ほぼ雪で埋まっちゃってます。


お泊まりした宿では セルフトリミングのお部屋もあったので

DSCN3642.jpg
もーちゃんを シャンプーしてみたり。

見事なボンバーヘッド(w



翌朝には雪崩の部分も解除になり、 街へ下ることが出来ましたが
結局その後 上田の街で2日間 過ごすことになろうとは。


DSCN3672.jpg
真田神社の狛犬もずっぽり。




とにかく いろんな意味でいい思い出作りができました。


ラウルの10歳記念旅行をプレゼントして貰った感じです。



私と夫の顔 丸出しですが Hondaのサイト見て下さいね。
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/732-0f03a400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT