PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NAF厚木春祭り

あ、この記事の前に ミニミニ家族旅行 行ったのだけど その記事は 後かすっ飛ばし(w


今年も NAF厚木春祭り に 行ってきました。

去年から行きだした NAF厚木春祭り。
最高なのです。 とにかく忍耐力は必要だけど 楽しいのです。

今年は 息子(仮)も連れて行きました。


去年より1時間早く着いたので 余裕かと思いきや。
去年と同じぐらいの並び場所。  入場まで 2時間ってところか。


10時開門なのですが 行列の最後尾に付いたのは 9時20分頃。 そして 入場は 12時半ぐらい。
まぁ そんな思いをしてでも 入りたい祭りなのです。


今年はどこにも目をくれず 一路滑走路方向へ。

そうなんです 展示飛行は しないのですが その日には たまたま訓練飛行をしてくれるんですよ(w

この手の飛行機をフェンス無しで目の前で飛ぶのを見れるなんていうのは 
興奮なんです。 車好きなら F1の車をサーキットの横で見れる感じ。


DSCF1772.jpg

新しいカメラのズームレンズで 撮ったけど ピントあわねぇ。
戦闘機はすぐに 飛んでいってしまうので これが やっとやっと。


まわりのホントマニアな人たちは バズーカみたいなレンズもってガシャリガシャリと 撮ってました。


DSCF1900.jpg

DSCF1955.jpg

DSCF1970.jpg

展示してあるやつならね なんとか 撮れます。 
絶対他の人入り込んじゃうけどね。

まぁ ホント楽しい。 こういうの 大好き。 機種とか全然わかんねーんだけど。



DSCF1992.jpg
まったきてね~ って 言われたので 


来年も絶対来る。

来年は もっと 望遠のレンズを買えたら買って(汗)

リベンジじゃ!



| おでかけ | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/734-10e022cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT