PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Monster Energy’s “Ken Block Nagoya Experience”

そろそろ 1ヶ月 空いちゃいますので 慌てて更新を。


7月6日の日曜日  息子ちゃん(仮) と 愛知県まで 日帰り弾丸ツアー してきました。

目的は 大好きな KEN BLOCK 氏のイベントに 行くため。


朝 5時に出発して 一路羽田。 天気も良く 順調に到着。
早めだったので スタバで休憩。




9時 定刻通り 中部国際空港に到着。


朝から 名古屋飯に挑戦。





オリエンタルカレーの オムカレー。
やっぱり 朝飯には 大量過ぎたけど 美味しくいただけました。


さぁ、メインイベントです



じゃじゃーん。

去年のお台場に続いて 2回目。
今年は 有料イベントだったので のんびり行っても 自分の席は確保されてたので 安心。

画角的にもイイ席でした



こんな感じでね

同時に D1グランプリも開催されてましたので

DSCF2550.jpg
ピンクのクラウン や

DSCF2949.jpg
1500ps の GT-Rなども 走っておりました。


そこそこ 休憩時間もありましてね


ほうほう と 車のエンジンルームを 眺めてみたり。 この車は 普通 ボクサーエンジンなのね
なのに V8エンジンが 入っちゃってるわけ。 すげぇなぁ と おもっちゃうのねぇ。


で、どこに映ってるかわからないけど この先に KEN氏が 居たりする。


ファイナルデモンストレーション前に 非情にも雨が降り出す。

DSCF3311.jpg

ゆっくりだと よく見れていいわ(w


最後に サイン会の列に 並んだけど あと30人ぐらいか? と言うところで 
TIME UP

ポスターもらって 帰ってきました。


空港へ戻って 名古屋飯で〆る。



あたしはねぇ ウナギもエビも好きではないので 名古屋飯にはあまり・・・ だったんだけど
台湾ラーメンが一番希望だったんだけど やっぱり こう ツボを 全部網羅しているメニューを
見ちゃうと 息子ちゃんにも 食べて欲しかったし。

名古屋三昧セット っていうのを 食べました。

きしめんは 美味しかったよぉ。 名古屋圏は もちょっと 味が薄いのかとおもったら
がっつり塩っぱい感じでした。




さよなら名古屋。 たのしかった。




来年は どこでやるかな。 北海道か。 東京か。 大阪か。  もしや 九州か。


また来年 あったら 見に行きます。









スポンサーサイト

| おでかけ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/738-c20a8cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT