PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Happy Birthday

3月9日の今日は ラウル3歳の誕生日です。

思い返せば1年前、ラウルは 厚木でのサイクルレースに
走れないほど病状が酷く 体重も今の半分に限りなく近い
状態でした。

忘れもしません。去年の誕生日もラウルに赤身のビーフを
ソテーしてディナーを作って挙げたのですが
翌日 そのまま出てきていました。


今は お薬もとても良く合っていて 何でも
よく食べます。 

今年のメニューは

ビーフのミンチソテー プチトマト添え
チーズリゾット キャベツと人参のスープ掛け
プリン 
100.jpg

美味い物レーダー発動中

の3品です。
どれも 無理な味は加えずに
ビーフのミンチソテーは オリーブオイルをつなぎに。

チーズリゾットは 野菜のスープと
塩分の極力少ない とろけるチーズを。

プリンは 牛乳と玉子 少しの砂糖だけ。


ラウルは 自分の為に作って貰えているのが
判っているのか?
ピーピー 鼻笛の連発

ラウルだけと言うわけにも行かないので
ラウルにだけ 特別 花形人参や
トマトも多め(^^) 等で 格差をつけてあげました。

やっと 準備が整い ラウルを座らせ写真撮影

300.jpg

喰っていいっすか? 


今年は元気な3歳 迎えられてよかったね!
来年も再来年もずっと 楽しい誕生日を過ごそうね

200.jpg

うれちっ♪
スポンサーサイト

| rawl | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

ラウル、お誕生日おめでとう!
元気いっぱいに3歳を迎えられて何よりだね~v-345
ママが作ったご馳走に愛を感じるよ・・・
幸せなわんずだ~~~~。


こんな時にごめんね
バトンが回ってきました。受け取ってくださーい!
アッシュのブログを見てね

| ★アッシュママ★ | 2007/03/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ん。遅くなっちゃってごめんねぇ。
ラウル、お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
ママのご馳走美味しかった?よかったねぇ。
ラウルにとってステキに1年でありますように♪

のらさん、すごいねぇ。おいしそぉ~(。・ρ・)ジュル
是非今度私の分もお願いします(笑)

| おその | 2007/03/10 07:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

ありながとぉん。 会社からもどって
サクサクッっと 作った料理なので
結構簡単です。  アッシュ連れてきて~
ラウルと一緒にはしらせたいっ!

うんうん バトンみたよん♪
今夜のネタにさせていただきます。

| のら→アッシュママ | 2007/03/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

ぜひぜひ

おそのさんの分だけでいいっすか?(笑)

ご馳走美味しかったのか すごい がっつきで
今朝は 腹下り(涙)
せっかくの 美味いもん喰わせたのに
腹痛にさせて ごめんよぉ~ って 
謝った朝でした。

| のら→おそのさん | 2007/03/10 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/74-a4f73e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT