PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉駈 8才になる

おめでたいことですがね~

愛犬が年をとるのを喜べなくなってきたというか。


5才ぐらいまでかなぁ うれしいの。

あの ヘタレ王子の琉駈がもう 8才ですよ。

日本全国に戦慄のヘタレ王子っぷりを 公開したのが もう7年前 1才ちょっとの時です。

未だに 「鏡キャイーン」やろ? 言われます。


ワンコたちが5才をみんな過ぎてから 1日1日が大事です
自分の子達と向き合う時間って本当に大切なんだなぁと実感してますよ。

そんなこんなで 10月10日は りゅりゅさん 元気はつらつの8才を迎えました。

DSCF4657.jpg

毎度おなじみ 無糖ケーキでお祝いです。


DSCF4662.jpg

ヘタレ王子は ろうそくが灯いてると そばに座れないので 消しました(w
いいねー あなたは いつも 笑顔で。 かわいいよ 琉ちゃん。


そして ぺろりんちょタイム

DSCF4675.jpg
どーぞどーぞ。

DSCF4684.jpg
そんなおっかねー 顔しなくても だれも取らないがな~

DSCF4690.jpg
大げさに食べたように見えるけど 実はちょびっと(笑)



毎回デートに行くんですが 今回は 週末タイフーン だった為 見送り

でも 再来週末に那須高原に家族旅行に行きます。 4匹と4人で。

そのときにたっぷり遊びますかね。




DSCF4648.jpg
来年も元気に お誕生会やろうね。









| rewk | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/742-9d9836c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT