PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あああ すみません。

SDカードのデータがうまくよみこめなくて 写真が・・・ というのは いいわけです


近々更新します。 広告消えて下さい。




まぁ 言い訳っちゃ言い訳ですけど 
指をね ざっくり切りました。  左手人差し指の第2関節のところ。

吐きそうなほど出血しました。 血が止まらない体質の私は30分経っても流れる血で
どうしようかとおもったけど なんとか会社来ましたよ。


当日はこんな感じでした。



年齢のせいか 自己治癒能力が著しく低下してるんでしょうけど 2週間たっても
ちょびっとしか 良くなりません(w



料理もまともに作らないし なんとなくだらけた生活で ブログもやってませんでした。


そんな中でのイベントは今度の24日で 幸いにも 結婚十周年を迎えることとなりました。
途中夫が死にかけたりしましたが まぁ なんとか やってこれてます。

ワンコたちもみんなそれぞれ元気です。
麓ちゃんが 予想外に早く逝ってしまいましたが 可愛い麗音を贈ってくれたので
幸せでしょうね。

スイートテン ダイヤモンドを 今年の年初から念仏の様に唱えておりましたが
とうとう 目的は達成出来ずでした。

しかし 通勤用の ポンコツ中古車ちゃんを用意してくれました。
これで ヨシとしましょう。


すいーとてんたんと。  ワンコ連れのちょいのり や お買い物には十分な広さ。


明日は お山にラウルの健康祈願に行ってきます。
どうやら天気もよさそうで 楽しみです。


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/746-a3941f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT