PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年振り返り。

あと残すところ今年も28時間となりました。

年の締めくくりぐらい ブログの更新しましょう。


1月

正月は4日に江ノ電で鎌倉参り。
家族で電車なんて初めてじゃないだろうか。


こんな運勢から始まった一年。

江ノ電らぶ。

1月の新年会旅行で目の前で真っ赤に染まる富士山にやられた。


2月 

なんといっても Hondadogの取材旅行でしょう。
「大型犬とおされな街で買い物」というテーマでした。

軽井沢と菅平で2泊のスケジュールでしたが 南岸爆弾低気圧にやられて 2日間長野県内に閉じ込められ
気づけば 4泊5日のロングバケーション。

埋もれる愛車。

これもいい思い出。

3月

うちの 長男 ラウルさん 10歳をめでたく迎える。

良くぞ元気でこの日を迎えてくれました。

0歳10歳 比較図。

かわいいものはいくつになってもかわいい。 親ばか。

4月
消費税8%  めんどくせー事だなぁ。

2円切手ってなんだよ。


今年も登場 はろぎるさんと ライブにいく。 初めての国技館。
ライブも感動。 ありがとね 来年もまたよろしくだよ。

このとき 会社で3匹の子猫を保護。 後に2匹が家族になる。

5月
恒例の潮干狩り。 狩猟本能と食欲が満たされる最高のイベント


6月
3匹の子猫の乳母生活も終了

Goくん、 ハチくん(はろぎるさんちの子) Nanaっち。


パフュームのようなミラクル3ショット


麗音さん 無事に6歳。 すげーげんきで うれしい限り。


7月
ラウルの脱走暴食事件
チョコレートを食べた夜に具合悪そうになる。

夜間救急に。

診断名 「肩こり?」


もう勘弁してください。 元気でよかった。


8月

あつかったっすね。

5月にはろぎるさんに連れて行ってもらったライブでスキマスイッチにやられたあたしは
オーキャンに参戦  

トイレに行っている間にスキマスイッチが始まってしまうという失態。

それも思い出。


9月

本格的にバイオリン教室デビュー。

いい先生に恵まれて 楽しく学び中。

それと スーパームーンだっけねぇ。


10月

iphone6+デビュー(w

でかいけど 操作性最高で 気に入ってます。


琉駈8歳 相変わらず へたれ王子


私 無事に 46歳となる。 年々劣化は進んでますが 脳内年齢は停滞中。


11月

大好きな大好きな 彼女たん 花嫁さんになる。

出会いからゴールまで 知っている私は自分のことよりうれしく感じたよ。 サプライズウエディングパーティーも大成功


そして なぜかサッカーにはまる。


この写真が 今年度のinstagram いいね大賞

そりゃそうね桜井さんだもの。


12月

今年は紅葉をよく見に行った。

長谷寺の夜間拝観 最高にきれいだった。写真より実物はもっと素敵。


私の中の写真大賞は この1枚 翌朝早起きして撮れました。 写真って難しいけどたのしい。



年の瀬に指ざっくりカット事件とか

サザンの年末ライブにことごとく外れるとか。 12月はあまりいいことなかったけども。

明日の夜から鎌倉入りして 除夜の鐘聞いて 初日の出見て 家族で過ごします。


今年も一年ありがとうございました。

旦那・あたし・狼龍・琉駈・麗音・もーちゃん・あかね・こがね・カレン・ぽんちゃん・Go・Nana
総勢44本足の家より。 

よいお年を♪
















スポンサーサイト

| のら | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/747-23af830b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT