PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳高原で雪遊び ~ お散歩編&その他~

犬ぞりを 2時間ぐらい楽しみました。

その後 お世話になったお宅で ランチを食べて。


近くまでみんなでお散歩に行きましょう♪となりました。
我が家の4匹を連れて行くと あたしがすぐにすっころぶので 1匹だけ代表で りゅりゅさんを
連れて行きました。


DSCF6994.jpg
お友達の モモちゃんが 何度も 「こっちですよ~♪」
道案内してくれました。

20分ぐらいで 結氷した 池に到着。 とても 綺麗な場所。

今回集まった ボーダーコリーちゃん 全員(1匹逃走中(笑))で 記念撮影

DSCF7055.jpg
左から DECOちゃん DONくん 光太郎君 バロン君 モモちゃん ひまわりちゃん 琉駈。

それにしても 琉駈でっけー(w


それぞれ 自由時間で

DSCF7068.jpg

父ちゃんと琉駈は ひゃっは~ してました。



そして 逃走した レオン君
DSCF7007.jpg
橇にのって お家まで 帰りました。  ホント可愛いなぁ。


お家に戻って おやつタイム。
DSCF7106.jpg
囲まれる モモママ(w  超可愛いみんな。 ちゃんと 順番守っておやつ待ち。


ここで DONちゃんとDECOちゃんは お家に帰ると言うことで お別れ。
また 絶対一緒に遊ぼうね~♪



この後は 人間達のお遊びタイム。

野辺山にある温泉まで行きました。


すごく良い雰囲気のお宿で 日帰り入浴。


全てがレトロで素敵 -7℃でも 温泉でポカポカでした。


そして 宴会スタート


半分くらいコストコにお手伝いして貰って なんとか ともみん料理担当頑張りました。


ワンコの話で大盛り上がりして 気づけば2時までおしゃべりしてました



本当に楽しい 1日を過ごせました。
こんな素敵な場所を紹介してくれた 光太郎君のママさん ありがとうございました。









スポンサーサイト

| おでかけ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/752-ef5edab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT