PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は精力的に。

ここ数年 あっちこっちの体調が悪くて
1年に1,2度 入院したりしてた。

まぁ 薬は手放せない物の 今年の1月の手術後 1ヶ月ぐらい不調だったけど
先月ぐらいから まぁまぁ 安定してきたような気がする。

お腹が本当に弱くて 出かけるのが億劫だったり 飲み物飲むのが怖かったり
してたけど、なんとなく お酒もたまにはいいかな? とか

先月久しぶりに 橇遊びして 外で身体動かして遊ぶの楽しいなぁとか。



去年から始めたバイオリンも 上達は全然ないけど(笑) 楽しく続けてます。

そして 今年は スポーツ団体の 裏方さんのボランティアに登録しました。
まぁ そもそものきっかけは イヤらしい下心だけど
(え、カッコいい選手が居てさ、なんかそこで出来たらいいなぁってやつよ~)


今月半ばに 第一回のお手伝いも決まりそうで楽しみです。

今年は 身体と相談しながら精力的に外にでたいと思います。



でも 花粉が・・・・・・・

無くなればいいのになぁ。
スポンサーサイト

| のら | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(✿╹◡╹)ノ
杉花粉のピークは、あと少しで山場を迎えて終わるので、あと少しの辛抱じゃり。
(姐さんのアレルギーが杉ならねっ

体に気をつけて、楽しくやってこ!!!

| ゆえ | 2015/03/02 16:49 | URL | ≫ EDIT

ありがと。

杉花粉はあとちょっとだね 今年は薬を変えてもらって
上手く付き合ってるよ 

ゆえ殿も身体に気をつけるのじゃぞ。

| ともみん → ゆえどの | 2015/03/11 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/753-e3fd9c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT