PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウルさん 11歳になる

毎年この日が来るのかと ここ数年は どきどきしながら 生活してますよ。
立派な ご長寿犬ですから。 ちょっとわがままで自己主張も増えて 
足腰もヨタヨタするのを見る度に 

「帰ったら死んでるんじゃ無いか?」

って ホント毎日どきどきしてます。

が。 この方ホント絶好調に過ごしてくれてます。


DSCF7222.jpg
俺様 11歳だぜ~!


11歳お誕生日記念旅行で 近場ですけどね 勝手知ったる遊びやすい場所に行ってきました。


冬の砂浜は そこそこ 綺麗だし 足にも優しいし。

父ちゃんがちょびっと 構うと 調子にのって
DSCF7247.jpg
こんな事まで 

楽しそうでイイネ。


DSCF7385.jpg
前世は 絶対に 河童だったと思われる琉駈は 真冬の海でも入りたくてしかたない。

実は 泊まってた某所の綺麗な池にも飛び込んで 施設のスタッフさんにも
「まだ泳ぐには寒いよ」って 軽く諭されてました(汗)


DSCF7415.jpg
解説無用。 脳天気な坊ちゃまは 砂だらけになって喜んでおりました。


そして 当日9日
DSCF7434.jpg
このケーキも楽しみの1つだね。
ロウソクを 11本頼むか 大きいの1つと小さいの1つにするか。 やっぱり こっちの方がいいね。
派手さは減るけど。悩まない。


DSCF7446.jpg
わかる?あんた もう 11歳なんだよ。

DSCF7456.jpg
恒例 お一人様贅沢タイム。 まぁ ある程度コントロールしますけど 丸っと食べていい時間。

DSCF7468.jpg
今回も美味しく ガブリ♪


こちらは おこぼれ組
DSCF7512.jpg
僕は貰うだけでいいのに 待たされるのです。

DSCF7552.jpg
僕も同じくですね。


もちろん もーちゃんにも あげましたが、 小型サイズなので あまりにもちっちゃかったから
写真は不掲載で(w


DSCF7420.jpg
お誕生日おめでとう らうちん。 ヨボヨボになってもいいから長生きしようね♪

| rawl | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/754-d72bbe41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT