PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジビエ料理?

この前の土曜日 

ラウルの11歳記念というか。

かかり付けの先生に 「血液検査だけでもしておくといいよね」って今年の初めにいわれたので
病院に行ってきました。

[広告] VPS


土曜日の病院はちょっと混んでるので ドッグラン付きの病院は
診察前の時間に少し遊ばせてもらえました。

ここの ドッグランは ラウルが本当に小さい時から行っていて
麗音の先代の 麓ちゃんと 良く一緒に遊んでました。

動画をみて ラウルとロックがいるみたい。ちょっと思い出しちゃったよ。

診察の時間になったので ラウルから。
体重測定をしたら なんと 1月から体重が1.5kg増えてた。
痩せてきて それも 老化なのかなって 思ってたけど

2月から 鹿肉をフードに混ぜるようにしてから すこぶる体調がいい。
食欲も も具合がいいのです。

琉駈にも もーちゃんにも あげてるので みんな 身体の調子がイイに違いないね♪

麗音さんは 1年半前に 腎臓にやや数値の異常が見られたので
タンパク質を極力減らしてる。 なので 鹿肉食べれないの。かわいそうに。
でも あの子は 何を食べても美味しい美味しいと食べるんでね。

麗音の定期検査も 合格


30分だけど ドッグランで遊んで 診察室で可愛い看護師さん達に
いじられまくった 息子共は 幸せに 家に 帰ってきました。


さて お留守番だった琉駈ちゃん。 病院になんかは行かないでいい方が決まってる
だけど 

「僕だけ置いけぼりなんですね」 と いじけられてもこまるんで。

[広告] VPS


うちから 20分ぐらいのお山に行ってきました。 暖かくてガスってしまってたけど
頂上からの見晴らしは最高。 人も少なくて のびのび散歩してきたよ。


今年は本当に身体が動かせて幸せを感じております。
日曜日もフル回転で運動してきたし。


花粉フンフン。もうすぐ おさらば だ。

今度の土曜日は 待ちに待った桜祭り。 今年は満開の桜と一緒に過ごせるかも。

スポンサーサイト

| r3 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/756-3c906d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT