PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へんな天気の1日は

朝5時 夫が付けっぱなしだった テレビのノイズで
目覚める。

まったく 勿体ない話。 見もしない通販が
ゆるゆると 流れていたよ。

せめて アキラ(じゃぱねっと) だったら 
少しは笑えたのに。

部屋から出れば 窓の外は雨。
今日は天気が良ければ ワンコ連れて行きたい
所があったのだけど・・・

一度も部屋着を着替えずに過ごす1日になりました。

ということで 半月後に控えた 厚木での
サイクルレース。 琉駈は初めての大会ランランに
なるかもしれないっつーことで。

暇に任せて へたくそド素人が ハーネス作り。
幸いに 見本が沢山あるので 
夫と 「あーでもねぇ、こーでもねぇ」良いながら

「んなこというなら アンタやりなさいよ!」と
いざこざをおこし 途中

「んじゃ、もう やんねぇ」と ボイコットを
しながらも なんとなく 数時間掛けてできあがった品。

ちなみに 材料のカラーリング選びは夫です。
何をもって この色選んだかは 不明。
yoko.jpg


よく考えればこの色組み合わせは・・・
雛祭りの 雛かざりにありますよね?
hishi.jpg


肝心の琉駈ですが、どよよん と昼寝をしているにも
関わらず、 しょっちゅう 起こされては
訳わからんものを 被され、捕まえられ
むりやり 立たされたり。

しゃべれたら 
「かーちゃん いい加減にしてくだちゃいよ!」

と いわれそう(^^;)
ごめんよ。

why.jpg

スポンサーサイト

| rewk | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/76-fddb004c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT