PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麗音さん 7才になる

6月11日は 麗音さんの 7回目のお誕生日でした。

毎年毎年 同じ事だけど 同じ事が出来ることを 喜んで迎えている日です。


DSCF8564.jpg
いつも お願いしている 砂糖抜きのケーキ


DSCF8571.jpg
今年は 7本のロウソクを立てて。


IMGP7652.jpg
こんな可愛かった子が

DSCF8583.jpg
こんなに 可愛いまま大きくなりました(親ばかだよ)


麗音の為に買ったケーキなので

DSCF8597.jpg
ほれほれ 食べて良いんだよ~ って 言うんですけど。
案外イイコな麗音さんは どうしましょー って 悩むのです 可愛いことに。



んで いいんだよ いいんだよ~ って 繰り返して

DSCF8601.jpg
では ちょぴっと いただきます (ぺろん)

ガブって 行かないところが 麗音の 意外性。
この後は 切り分けて ばくっと一口で 食べちゃったけど。



そして もちろん おこぼれ組ちゃん
DSCF8641.jpg
11才のラウルは もう なにが ガラスの向こうで起きているかわかっているので
麗音のお誕生会中は びゃーびゃー うるさいのなんの(笑)


DSCF8649.jpg
琉駈にも もちろんね。  琉ちゃんも最近は スイーツ男子になって 甘い物には目がないの。



もーちゃんも 撮ったけど ブレブレで とても お見せできません。



DSCF8634.jpg
さぁ、来年もまた 美味しいケーキを食べましょうね♪






| Rane | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/761-0b4fbe9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT