PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺこにゃん その後

前回の記事で 色々ご心配戴き その後どうなったかとも報告せずにすみません。


ぺこにゃんですが・・・・


元気に頑張っております。
100%元気かといわれれば 先天性の疾患が疑われる以上
100点満点の元気とは 言えませんが

今まで小さなお皿に半分しか食べられなかった離乳食も 
ミルク系の高カロリー栄養補助食も

朝 出勤前に おいておくと  夕方には空っぽになっています。

そして 夜 置いてあげる 離乳食&ミルクも 朝には空っぽに
なるようになりました。


食べるようになったせいか ちょっと お腹が緩めのようですが
体重も 徐々に増えて 病院に駆け込んだときに250g しか無かった体重が
昨日の夜測ったら 340gまで 増えてました。


オモチャで遊ぶようになったり スキップするような 子猫特有の
動きも見せてくれるようになりました。


一筋縄では行かなそうなぺこにゃんのお世話ですが
毎日少しずつ変わっていく様子は 嬉しさの方が上回ってきました。

帰って調子が悪くなっていたらどうしよう・・・・ よりも
ご飯たべてあるかな? って 感じです。


夜もいろんな ネズミのオモチャや コロコロ音がするボールで
遊んで居ます。


もう少し元気になって 大きくなった ぺこにゃんを お披露目したいなと
思います。
スポンサーサイト

| にゃんこもいるよ | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/765-1e7dfa13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT