PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィーク終了

秋の貴重な5連休 

天気も良く 快適な陽気でしたが 観光とかいかれましたか?

アタシは 先月から抱えてるストレス性の腸炎で ほぼ寝たきりでした。
5日間での外出は 初日に 猫たちの動物病院と 最終日の昨日
重い腰を上げての やっとこ墓参りでした。


おかげで 断捨離は少しすすみましたけど♪

家の1階の1部が だいぶ綺麗になりました。 

ワンコが居る暮らしなので お客様をあまり 招けるような 家ではないのですがね
わかってくれるお友達は ウェルカムでお待ちしております。

1階の床がだいぶ グズグズになってきました。 大工の友だちいたらなぁ・・・


腸が悪いのに 胃の方は何でもなく。
食欲だけは 全開バリバリ。









美味しいものたべて おいしいもの のんで(あ お酒はもちろん禁酒) 
んで 腹が痛ぇ と騒ぐ 繰り返し。

土曜日また 病院で 「入院する?検査する?」って ニコニコ顔で言われるんだろうなぁ。


母が来てくれてたので 家事はすんなり出来てましたよ。

寝る、喰う、痛がる の 繰り返し。



次の5連休が来るのは 11年後だそうです。
還暦間近。




ウチの家族 ワンズニャンズは みんな元気です。

また 腹が痛い....





スポンサーサイト

| のら | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/766-7a222b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT