PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~ぁ。

日曜日にね、作ったの。
クリームシチューをさ。

最近ちょっと好きで 月に2回ぐらい食べるかな?
とろけるチーズを入れるのに填ってます。


んでんで。
沢山作ると飽きるので 極々少量を作るように
心がけてるわけ。

大体 夫と1回食べて (おかわり付き) ちょっと
あまるぐらいの量。

その ちょっと あまったのを 今日の
朝ご飯に食べようと楽しみにしていたわけ。


朝起きて、 夫に「シチューの鍋どこかしまった?」
と 聞いたら

「へ?」

という。

お玉が落ちていたのは気づいたらしい。
よく見れば部屋の片隅のストーブの後ろに
綺麗になった 鍋が落ちてる。


琉駈ぼっちゃま、シチューお召し上がりになりました。
タマネギも入っていたので 今日の昼間は夫に
監視命令。

まぁ、極々少量だったのと タマネギもほぼ残って
居なかったようで、健康きわまりない状態です。
よかったよかった。

夫と、「琉駈 美味かった?」と聞きましたよ。






本日の琉駈 狂っております(^^;)
スポンサーサイト

| rewk | 20:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわないうちに

大胆ないたずらができるほど、、おおきくなっちゃったねぇ。。

ずいぶん前だけど、クリスマスの頃、お家の前と通ったら、パパ見かけたよ!
声かけようと思ったけど、、ちょっと離れてたし、、窓開けずにあんこと「ろっくのぱぱぁ」叫んでたら、、きづかなかった。。
交差点では私の車の前を通ってました(笑)

| ミニーまま | 2007/03/13 19:10 | URL | ≫ EDIT

いやぁん、 さっき ミニーままのお話してたのよん。
すっかりご無沙汰しちゃってます。
4月1日 厚木でチャリ大会あるよ。
ミニーもおいでよぉ~(^^)
でも オビディエンスが始まってるのかな?

琉駈めんこいよ~ 遊びに来てね。

| のら | 2007/03/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

あっやっぱり

呼ばれたような気がしたのよ(笑)
1日かぁ。。オビはないけど、久々ブリーダーさんに会うからドックショーにいくのだ。。
ショーを見るよりブリーダーさんに会うって感じでーす。
チャリ大会も魅力。。。
オビがないときは見にいくねぇーーーーーーーー。

| ミニーまま | 2007/03/15 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/77-29b3e45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT