PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年 今年は波乱の幕開け。

えーっと

寒中見舞い申し上げます

すっかりご無沙汰の更新です。


我が家は全員元気です! と 言いたいところですが 今年はどうやら。。。




2015年の最後の太陽にもきちんと お礼を述べ



新年を厳かな雰囲気の毎年お世話になってる 長谷寺で迎え

翌朝には


初日の出で 綺麗に染まる 富士山に ご挨拶。

すがすがしい 幕開けだと思ったのですが。



帰りの車の中から事は始まりまして

奥歯の詰め物が外れた・・・・(;д;)
  
   → 幸い通っている歯医者が年中無休で 正月対応してくれてるので 翌日にはリカバー

1/5 仕事始めは そつなく終了


怒濤の悲運は 1月6日から 始まりました。

なーんとなく 左の首のリンパ節が痛くて 扁桃腺とかだったらイヤだなぁとおもって寝たところ
夜から 左ほほに激痛。

どうも この痛みは歯から来ているようだと。

耐えきれず 1/7 会社を早退して 歯医者に行くと 前歯の歯根が炎症を起こしてました。
今日はいじれないから とにかく 炎症剤と抗生物質を飲んで 少し緩和させてから
治療をしますということで 投薬と痛みに耐える時間を過ごし 家に帰ったら


ちょいと 事故が発生して右手負傷。
救急病院に駆け込みましたが 外科が休診で 整形外科の代理の医師にみてもらいましたが
そいつが超イケスカナイ奴。



そして 手の痛みと歯の痛みと闘いながら 翌日 歯医者へ。
治療は悶絶するほどの 痛みで やっとやっと 帰ってきましたが 会社は休み。
満身創痍とは このことか・・・・



その日の夜ぐらいからかな・・・
可愛いNANAちゃんが 元気がなくて、食欲が落ちてるように感じました。

元々小食なので 大食漢の Go君に 気後れしてるんだとおもっていたんだけど。
あまり動かないし 食事を取る様子も無い。

お水は飲んでいて、トイレも行っているようだし 吐いている様子もないので
様子見をしていたんだけど とにかく元気が無く、 日曜日病院に連れて行きました。

先生に詳しく調べて貰ったところ 急性の腎不全とのこと。
すぐに 入院して治療してくれるとの事で とにかくお願いしました。
幸いなのは 窒素の数値は 高い物の クレアチニンの数値が 良くは無いけど
最悪な状態では無いので 回復は見込めると思います。との 話。

ただ 全てがオールオッケーになる可能性も無いことがあると 言われましたけど
とにかく NANAちゃんと 先生を信じて 今は目下治療中です。


そして昨日 毎年 我が家のわんにゃん達の 健康を祈願してもらっている 
市ヶ谷の八幡宮にお祓いにいってきました。


毎年 麗音さんが 代表で行ってます。


沢山の「きりぬさ」を かけて貰いました。

NANAちゃんの 病気平癒の お守りも買って  引いたおみくじは 「吉」

病気 : 軽し 安心して良い


と書いてありました。

NANAちゃんは元気になって帰ってくるねと 安心しております。


波乱に満ちた年明けですが すべて リカバリー出来てる状態の事象なので


明日はきっと 良い日になる~♪
 


この言葉を信じて 今年1年頑張っていきます~



その他

狼龍  3月で12才
琉駈  9才
麗音  7才
もちゃん も 多分 7才ぐらい


にゃんこちゃんたち は みんな元気です。


今年1年も よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| のら | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/770-af88d4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT