PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy birthday!  Rawl !!

3月9日は  ラウルの誕生日。 


なんと 今年で 12才になりました。

お友達から 「年男!」 と 言われ   そうか と 案外感慨深かったり。


犬で  さる年 という おもろいオチも あったり。


もうね 大型犬で 12才っていったら 相当なジジイなんですよ サイトによっては 
人間換算で いうと 80才越えとか(w

そんな ウチのジジイは 正月から ぶっちゃけちゃうと わがまま放題で 家の中を爆走し
捕獲されては 私と夫の手を噛んで 流血騒ぎという 相変わらずの やんちゃぶりも健在で
ケージから出すと 猛ダッシュで部屋を走り回っています。


まぁ さすがに トイレとか部屋の床だと 踏ん張りがきかなくなってきてるのは 解りますが・・・
外に出れば 巨体の私を グイグイ 引っ張るキレ犬です。

そんなわけで 恒例行事。


いつものケーキやさんで ケーキを頼んで ウェルカムプレートに 

らうるくん12才

と 書いて貰って



大きいロウソク 1本と 小さい ロウソク 2本で 12才の お祝い。




早くよこせと 睨む目つきも(w まだ きらきら☆彡 (親ばか)




 13本目 目指すからね。   



でも 正直夫と いつか 来るお別れは いつも 心に準備をして生活しています。

目標は ピンピンコロリ  
 

ラウルの人生は 前半病弱だったので ここ数年の絶好調具合をみていると まだまだ イケると思ってますけど(笑)



そんな ラウルの年男記念日に



私も デビュー(w

1年近く よく我慢したな  お安くなったので やっとゲット。  エルメスは そのうちね・・・
スポンサーサイト

| rawl | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/773-c1569962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT