PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday Rawl

3月9日に 何事も無く 

13歳になりましたよ!


我が家の番長 ラウルさん。

本当に 嬉しい誤算です。 

大型犬の13歳って たぶん 相当ジジイです。



でも ダッシュするし  よくわがまま言って 逆ギレするほど血気盛ん。

たまに 朝とか ボケーっと して 寝ぼけて朝ご飯食べてるけど 
目覚めが良いときは ヒョーヒョー文句言って 早よよこさんか! と 催促するぐらい。

S__5513246.jpg
おいしいものレーダーは 今年も健在。

敏感すぎて パパにぶん殴られる。 喰って良いっていわれてないのに
勝手に食べ過ぎ。


それでは その 食いっぷりを↓




S__5513245.jpg
おこぼれ組 りゅりゅ

S__5513243.jpg
おこぼれ組 れいちゃん

S__5513244.jpg
もーちゃんにもお裾分け。



11歳過ぎたころからね やっぱり 老化は目に見えるんですよね。
足がたまに おぼつかなくなったり、 腰が抜けることもあったりね。

一時は 本当に不安で 心配で 正直 家を空けることが出来なかったんです。
(旅行に行くとか・・・・)


でも 12歳半ばを過ぎて 全然落ちない食欲と バリから出てくるときのダッシュを見てると
なんだか 誰かの魂奪ってコイツは ガツガツ生きているなと。
もしかしたら 麓ちゃんが ラウル兄さんに自分の短すぎた命の残りを差し出したなと
思っています。

あ、 そんな スピリチュアルな人じゃないですけどね 私。 
おうちで ラウルは誰から魂奪ってんだろうなぁ・・・ って 笑いながら
元気な様子を見てます。

お誕生日のケーキも「今年が最後かもしれないしね・・・」などと言いながら
年々豪華になっていってまして おいしいものを食べてます(w


そんな13歳のお誕生日を迎えたラウルを見て 安心して 翌日から 私は北海道へ行ってきました。


次のお誕生日は3段重ねのゴージャスなのを用意するぐらいの気持ちでいるからね。
ぼちぼち行こうぜ ラウルさん。


気づけば がっつりシニアワンコ一家となりましたが
自然の流れにそって 一緒に 生活していきます。






スポンサーサイト

| rawl | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/786-6238a164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT