PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なまら楽しかった ①

6月の29日~ 7月1日 まで 2泊3日で 北海道に行ってきました。


一昨年ぐらいに 初めて 生の声を聞いてから スキマスイッチが 気になるようになった。
特に FCも 入ってなかったり アルバムも買ったりしてなかったんだけど。

何度か行ったフェスで スキマスイッチが出ると やっぱり この人たちの声や歌が好きだなぁと。


そして 友達から教えてもらった ビルボードでの スキマスイッチのライブ
まさかのチケットがとれて。
実は とっても すばらしい場所で見ることができてました。 大橋君との距離は
わずか数十センチと言っても過言ではない。

そして その帰りに 「よし もう一回ライブを見に行こう」 と 心に決めました。

今回 スキマスイッチは 対バンでツアーを回っていて、 一番近い 中野サンプラザの公演を
ずーっと申し込んでいたけど尽くハズレ。 毎日ツアースケジュールをみては どうしようか・・・
と 悩んでいた 北海道のライブ。 

これまた 何度か 見たことのある KANさんが 北海道のライブの対バン相手でした。

いやぁ 本当に申し訳ないけど あまり曲も知らなかったんですが 何度か見かける度に
度肝を抜かれてまして。。。 KANさんに。

極めつけが 5月に行った スタレビの 35周年記念ライブ 6時間大宴会にも KANさん 
出演されてまして。  そのときですね

全身黄色で スーパーデカい リオのカーニバルのような羽根をつけて 普通に歌われてたんです。
そして それが 何事もなかったように みんな 当たり前のようにその姿を見ていてね
私 ウッドストックにしか見えなかった(w    それでですね どうせ見るなら KANさんとの対バンなら
絶対楽しいだろうと 札幌のライブを選びました。


1ヶ月ぐらいホント悩んだ。 家のこともあるし 会社も休まないといけないし
3ヶ月の間で2回も北海道に遊びにいくなんていいのかと。

でも 毎日 旅行予約サイトをみて 費用をシミュレーションして ため息着いたり。


そして悩んでる途中に 気づいたんです

あれ? もしかして 中一日おいて 北海道コンサドーレ札幌の ホーム戦じゃね???
これ、ライブ見て遊んでサッカー見て帰ってこれる最高の3日間になるんじゃね?


ということで 夫から  


「そんな悩んでないでさ 行っていいって 言ってるんだから行って来なさい!」

という 後押しをしてもらって  いざツアー検索 
そしたら 何度もあきらめていた ホテルも飛行機も 最初の予算の6割ぐらいでいける
タイムセールに出会い めっちゃ 良プランができあがりました。


S__8871947.jpg

羽田で昼飯を食って



出発♫



到着!


     - ② ー へ 続きます。

| のら | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/790-cc1c8fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT