PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なまら楽しかった ②

予定通りに 千歳空港に着陸。
みんな 長袖は絶対必要だといっていたのに 暑い北海道。

スーツケースをガラガラ引っ張り レンタカーのカウンターにダッシュ。

目の前で私のレンタカー会社の バスは無情にも出てしまった。


どちらにしろ カウンターで 手続きをしなくてはならなかったので そのバスにはのれなかったんだけど。



カウンターの おねぃさんが 「お急ぎですか?」というので 18時前に 大通公園に行きたいと。



特急の方が早いんですけどね・・・・・  
そんなのしっとるわぃ。 この スーツケースどーすんねんって話だわ。


でも バスを待ってる時間に 「何かお約束かなにか?」 といわれたので
私:「コンサートなんです ライブ。 18時開場なので それまでに絶対着いていたいんです」
お:「どなたのですか?」
私:「スキマスイッチ」
お:「きゃぁぁぁ いいなぁ・・・ 行きたい、それは急ぎましょう!」

無線機で「○○○番のお客様 急用でお時間がないのでお車の準備を早急にお願いします」

と センターに 飛ばしてくれた。
グッジョブだったよ おねえさん・。


貸切の バスで レンタカーセンターに 向かい おまちしておりましたと 
速攻書類を用意してくれて 10分で出発できた。



新車のデミオでいささか 不安があったが ナビでセット。
目的地には17時30分予定。


ジュースも飲まず とにかく車を 「法定速度」で 飛ばす(w


17:30分には予定通り ニトリホールに到着
車も停められて 入場待機列に並ぶ。


他の掲示物には目もくれず グッズ販売列にダッシュ。


S__8790047.jpg
よし。準備は万端。

飲み物買って、トイレにいって。
開演時刻を待つ。

ビルボードで見た オープニングアクトの映像。

いよいよ また見れる。


これからのライブの方のために オープニングアクトの小ネタは省略。


そして KANさんの 登場。

ええ、今回もね 度肝抜いてくれましたよ。 すてきなご衣装でございました。
メンバーの方々もすてきなファッションと 演出。 楽しい楽しいKANさんコーナーでした。

でっかい おっぱ○ バルーンがね Oxanne -愛しのオクサーヌ って 曲でね
ステージ脇から

 ぼんよよよ~ん

と 飛んできましてね。 わたし センターやや右よりの席だったのでね
むち打ちになりそうなくらい ヘディングやアタックしましたよ。

おっぱ○ バルーン 揉みしだいてやりました。


これは 誰のライブだろうと思うぐらい楽しませていただきましたよ。

セットリストは いちおう わかりますが あえて 書かなくてもいいでしょう。



そして スキマスイッチのライブへと・・・・

ステージチェンジ20分以上・・・・ その間 歌いもせず スキマのお二人のトークショー。
話の中身は ほとんど エグザイルセカンドのショウキチくんの お話でしたけどね。

ま 細かく語ってもしょうがないのですが この方たち MCばっかりもいけるのね・・・・


ああああ ② で ライブの内容を 終わらすつもりだったのですが 書き切れない。


 -③- へ・・・・

スポンサーサイト

| おでかけ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/791-a74a3b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT