PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密兵器?

表題の様に 秘密兵器に なりうるかは まだ
今の時点では 解らず 

テスト走行していないのでね。


実は この間 ヤフオクをウロウロ。

「なんじゃこりゃ!」
という乗り物に遭遇。
side.jpg

大人の三輪車。


でもペダルは付いていないので 座る三輪キックボード?
なのである。

犬ぞりの練習に 雪の降らない時期はバギーを使うが
バギーなんてどうやって 手に入れたら良いか解らないし
どこに頼むかも解らない。

それより バギーを使うような練習場は傍にナシ。

いつも(って 程もしていないけど)
自転車で練習をしていた。

これ、後輪にギアが付いており 負荷を調整出来る代物。
見つけたときに 夫は

「3輪は 曲がるのが凄く難しいから危険だよ!」って
却下されたんだけど

なんとコレ お値段 2980円
通常で買うと 39800円で 売っているのも事実。

送料含めて4500円 これなら 琉駈の
人が乗らないで後ろから自転車が着いてくるぞぃ。
の訓練にだけでも 良いのではないか?とおもい

購入を決意。 本日到着致しました。
スレッギーも 幸い1つ新しいのがあったので
3輪車 に装着。

少し 外に出して練習してみようと
おもったのですが 墓参り等の出発時刻も
迫り TIMEUP。

この週末にでも乗ってみることになりそうです。
お値段の割にはしっかりした物で
それなりのところで買えばそれなりで買ってしまう
人もいるんだろうなぁ・・・と。


だっさい チャリンクル(と言う名前らしい)の
ステッカーが貼ってあったので すぐにひっぺがし
「水曜どうでしょう」のステッカーでチューン(^^)v


front.jpg


呆れる夫は放置で。

| 犬橇 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/81-bbd4a424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT