PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へっくちょぃ。

花粉症がピークを迎えて
会社では

「へっくちょーぉん おいちょっ!」


という 奇声を発し続けております。
どうしても 最後に「おいちょっ」って 付いちゃうのは
なんでか わからない。

明日は 朝から銀座へ GO

10時半に集合なのだけど ウチを出るのは
8時15分の予定
2時間前に出るってさぁ。 2時間あったら 飛行機で
帯広着いちゃうよ。

12時30分頃 解放予定なんだけど
いつも 都内デート@夫公認の愛人は
只今 出張中。 あーん 寿司でもたかろうと
思ったのに 残念。

行って速攻で帰ってくるかなぁ。
案外 一人で行動できない人なんで。

チャリンクルは夫が日々チューンしてます。
昨日 帰ってきたら ステアリング じゃなくって
ハンドル?変わってました。
三輪車のハンドル替えてどうするっつぅ 話だが。

こうなったら 「喧嘩上等」の文字入り
ハイバックシートにするか?


あ、そうそう くだらない写真は
ウチから 車で15分ほどの所のスタンド。

月曜日は マンデー(男性の日)
だそうな。

笑うより引きつったよ。
Image166.jpg


| のら | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/82-27df63bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT